ここはBEADS FACTORY。毎日新しいビーズ作品が生まれています。

2020年08月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ヘア小物の記事一覧

2016年03月28日

ヘア小物

最近お問い合わせの多いヘア小物。
キットがないので、見本に2つ作ってみました。
ワイヤーにパーツを通し、留め付けていくだけなので形も自由自在。
参考にしてみて下さいね^^

160328-1.jpg

160328-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年03月28日 13:38 Category:ヘア小物 | Permalink

2016年04月13日

〜バレッタ&コーム〜

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

これからの季節、まとめ髪に必要なアイテムと言えばこれ。
お客様からのリクエストも多かったので作ってみましたよ^^
しかもなんと!!廃番の為、とってもお買い得なお値段でご用意できちゃいました♪
刺繍感覚で縫い付ける物、貼り付けるだけの物、ワイヤーで留め付ける物、どれも簡単に出来るんです。
金具はどれも1パック500円。沢山入っているので、お友達の分まで作ってあげちゃいましょ〜

160413-1.jpg

160413-2.jpg

160413-3.jpg

160413-4.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年04月13日 09:45 Category:ヘア小物 | Permalink

2018年12月01日

カンタン刺繍のヘアアクセ

私も作ってみました刺繍のヘアアクセサリー。
IMG_2275.JPG
IMG_2269.JPG
最近刺繍流行ってますよねぇ〜
お休みの日にあり合わせの材料でフェルトに簡単な刺繍をしただけですが、楽しい!!
ハマりそう...

やってみたい!!でもどうやったらいいのか...、という方。
IMG_2270.JPG
IMG_2272.JPG
ビーズファクトリーには初心者の方でも本格的なオートクチュール刺繡が出来るキットや本をご用意しております。
是非お試しください^^

by: ビーズファクトリー Date: 2018年12月01日 12:26 Category:ヘア小物 | Permalink

2020年08月06日

簡単リメイク

IMG_3256.JPG

IMG_3255.JPG

1IMG_3254.JPG

00円ショップで購入したカチューシャにパールをつけてみました。
たったこれだけですが、可愛くないですか???
今年のお盆休みはSTAY HOMEになりそうなので、こんなことして遊んでみようかしら...

by: ビーズファクトリー Date: 2020年08月06日 17:36 Category:ヘア小物 | Permalink