ここはBEADS FACTORY。毎日新しいビーズ作品が生まれています。

2021年03月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ピアスの記事一覧

2014年02月28日

初めてのピアス

ビーズファクトリー福山店の新人スタッフ小田が、
オリジナルの完成品として作ったピアス。
お客様に初めてご購入いただきました!

ビーズのことは、ほぼ何も知らない初心者でしたが、
先輩スタッフにたくさん教えて頂いて、
初めて自分でデザインして作ったピアスだったので、とても嬉しかったです。

まだまだ未熟なので失敗も多いのですが、
先輩たちに相談したり指導していただいたりして、
日々精進している毎日です。

140228-1.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年02月28日 14:57 Category:ピアス | Permalink

2014年05月27日

色々なピアスのつけ方

ビーズファクトリー福山店スタッフの私物です。

“こんなつけ方もあるんだぁ”と関心したので紹介します。
まずは基本のコットンパール一粒ピアス。
それにリングパーツをポスト部分に耳の前から、そして後から・・・
もちろんぶら下がりパーツを色々作っておけば、
取り替えて色んなデザインで楽しめちゃいます♪
是非参考にして下さい!!

140527-1.jpg

140527-2.jpg

140527-3.jpg

140527-4.jpg

140527-5.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年05月27日 15:36 Category:ピアス | Permalink

2016年09月07日

可愛いピアス

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

スタッフが可愛いピアスをしていたのでご紹介します。

半丸パーツやウッド、大きめのアクリルパーツを使ったピアスが流行中のようですねぇ〜
これなら簡単に初心者の方でも作れるのでオススメです。
パーツいろいろ揃ってますよ^^

160907-4.jpg

160907-5.jpg

160907-6.jpg

160907-7.jpg

160907-8.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年09月07日 15:21 Category:ピアス | Permalink

2018年02月05日

デリカビーズのピアス

IMG_1538.JPG

最近のお気に入りピアスがこれ、デリカビーズで3つのボールを作って繋げただけの簡単な物なんですが、結構何にでも合わせやすく役立ってます♪^^♪

end.JPG

これは私物ですが、只今BEADSFACTORY福山店ではSALEを開催中。

IMG_1539.JPG

ピアスも沢山ありますよ〜
ご来店お待ちしております!!

by: ビーズファクトリー Date: 2018年02月05日 12:07 Category:ピアス | Permalink

2018年08月24日

透かしパーツ

まだまだ暑さは続いておりますが、そろそろ秋のアクセサリーの準備に取り掛からなくては...
ということで、取り急ぎ先日入荷した透かしパーツを使ってピアスを作ってみました。

IMG_1953.JPG

IMG_1954.JPG

人気のエポビーズや大ぶりのプラスチックパーツにコットンパール。何を合わせても相性ばっちり♪
まずは手軽なピアスから秋へのチェンジ、してみませんか

by: ビーズファクトリー Date: 2018年08月24日 17:19 Category:ピアス | Permalink

2019年03月05日

新作1

フリンジピアス作ってみました^^
IMG_2432.JPG
IMG_2435.JPG
つや消しの生成りの竹ビーズに薄いブルーのスワロフスキーを合わせて爽やかに揺れるデザインです。
IMG_2429.JPG
私には爽やか過ぎたのでゴールドの竹にしてみました。
(分かりにくい画像でごめんなさい。)

by: ビーズファクトリー Date: 2019年03月05日 13:14 Category:ピアス | Permalink

2019年03月12日

新作3

つや消しの生成り、ドロップビーズが入荷しました♪♪
コロンと可愛いドロップビーズはリングに通してつなげるだけで色んなアレンジが楽しめます。
IMG_2458.JPG
IMG_2464.JPG
IMG_2460.JPG
IMG_2463.JPG
IMG_2461.JPG
今回は簡単にピアスにしてみましたので、是非参考にしてくださいね^^

by: ビーズファクトリー Date: 2019年03月12日 15:14 Category:ピアス | Permalink

新作3

つや消しの生成り、ドロップビーズが入荷しました♪♪
コロンと可愛いドロップビーズはリングに通してつなげるだけで色んなアレンジが楽しめます。
IMG_2458.JPG
IMG_2464.JPG
IMG_2460.JPG
IMG_2463.JPG
IMG_2461.JPG
今回は簡単にピアスにしてみましたので、是非参考にしてくださいね^^

by: ビーズファクトリー Date: 2019年03月12日 15:14 Category:ピアス | Permalink

2019年08月27日

花編みアレンジピアス

テグスで編む花編みモチーフをピアスにしてみました。
懐かしい方もいらっしゃるのではないでしょうか🌼
レシピご用意しております。
p%A5%EC%A5%B7%A5%D4.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2019年08月27日 11:49 Category:ピアス | Permalink

2020年02月03日

〜推しパーツ〜

今回の推しパーツはキャッツアイビーズのスクエアタイプ。

IMG_3067.JPG

独特な風合いの白が何とも言えない可愛さです。

IMG_3063.JPG

スレンダービューグルと合わせてフープのピアスにしてみました^^

by: ビーズファクトリー Date: 2020年02月03日 11:42 Category:ピアス | Permalink

2020年07月11日

夏ピアス

IMG_3211.JPG

IMG_3212.JPG

IMG_3215.JPG
この夏作った私物のピアスたち。
マスク生活がしばらく続きそうなので、耳のお洒落も必須!!
ウッド・アクリル・メタル、アシンメトリーデザインも最近のお気に入りです🎶

by: ビーズファクトリー Date: 2020年07月11日 11:34 Category:ピアス | Permalink

2020年09月14日

~ 気まぐれレシピ ~

IMG_3277.JPG
簡単な編み方でこんな複雑そうなモチーフが出来ますよ。
IMG_3279.JPG
IMG_3278.JPG
ビーズの種類やサイズを変えたり、色んなアレンジをお楽しみ下さい。
IMG_3280.JPG
IMG_3282.JPG
編み方のレシピご用意してます^^

by: ビーズファクトリー Date: 2020年09月14日 10:52 Category:ピアス | Permalink

~ 気まぐれレシピ ~

IMG_3277.JPG
簡単な編み方でこんな複雑そうなモチーフが出来ますよ。
IMG_3279.JPG
IMG_3278.JPG
ビーズの種類やサイズを変えたり、色んなアレンジをお楽しみ下さい。
IMG_3280.JPG
IMG_3282.JPG
編み方のレシピご用意してます^^

by: ビーズファクトリー Date: 2020年09月14日 10:52 Category:ピアス | Permalink

2021年03月23日

お花のピアス

新作ピアスキット登場です。
%A4%CF%A4%CA.jpg
春らしいお花のデザインをシェイプドステッチで作ります。
ビオラ・リリー・ミモザ・アネモネをイメージしました。

by: ビーズファクトリー Date: 2021年03月23日 10:53 Category:ピアス | Permalink