ここはBEADS FACTORY。毎日新しいビーズ作品が生まれています。

2022年12月

       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

キットの記事一覧

2009年08月07日

気まぐれきっと☆携帯ケース

ビーズファクトリー福山店限定の気まぐれきっとの携帯ケースは
只今スタッフも愛用しています♪

case.jpg


つけてると必ず『かわいい〜』と大好評なんですV(^-^)V
今つけてるのは大人色ですが、
他にもピンクとブルーがあって、夏休みの工作用にとちびっこ達にも人気です。

そして只今、サマーセール開催中です。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね☆

by: ビーズファクトリー Date: 2009年08月07日 13:31 Category:キット | Permalink

2012年03月14日

気まぐれきっと 2連ネックレス&ブローチ編

ビーズファクトリー福山店です。
今回はパールフェア気まぐれきっとの着け方をご紹介します。

コットンパール2連ネックレス
2連で
parl-1.jpg

1連のロングで
リボンをアクセントに付けてもいいですね
parl-2.jpg


ブローチ
たくさん付けても
parl-3.jpg


カチュームキットNO.299と一緒に
parl-4.jpg

色んな着け方をお楽しみ下さい♪

by: ビーズファクトリー Date: 2012年03月14日 13:17 Category:キット | Permalink

2012年03月15日

気まぐれきっと チェーンネックレス編

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。
前回に引き続き、パールフェア気まぐれきっとの着け方をご紹介します。

お手持ちのネックレスと
parl-5.jpg


更にブレスレットも一緒に
parl-6.jpg


ロングネックレスと合わせて
parl-7.jpg


お洋服に合わせてお楽しみ下さい♪

by: ビーズファクトリー Date: 2012年03月15日 16:12 Category:キット | Permalink

2012年11月22日

New気まぐれきっと

今年流行の付け襟風ネックレスを
大人の女性も使える高級感のあるグラスパールで仕上げました。
シンプルな装いもこれひとつで今年風に♪
BEADS FACTORY 福山店でお待ちしております。

121122-1.jpg


121122-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2012年11月22日 10:38 Category:キット | Permalink

2012年11月28日

New気まぐれきっと

華やかな金具がポイントの3連ネックレスは、存在感たっぷり。
カジュアルスタイルに1点投入すれば大人のキレイ度UP間違いなしです♪
BEADS FACTORY 福山店でお待ちしております。


11-28.jpg


11-28-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2012年11月28日 09:23 Category:キット | Permalink

2012年11月30日

クリスマスNew気まぐれきっと

お待たせしました!!
福山店限定気まぐれきっと・・・クリスマスプチリース☆です。
定番の赤×緑と、ちょっと大人の青×紫の2色をご用意致しました。

クリスマスまであと少し。
お早めに〜


121130.jpg


121130-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2012年11月30日 18:07 Category:キット | Permalink

2014年03月04日

ミラーストーンの気まぐれキット第2弾

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

ミラーストーンの気まぐれキット第2弾ができました!!
元気になれるグリーンと
鉄板人気色のシルバーの2色のロングネックレスです。
春に向けてアクセサリーも明るい色にチェンジしましょう♪

140304-1.jpg

140304-2.jpg

140304-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年03月04日 12:01 Category:キット | Permalink

2014年04月01日

イケメン図鑑

福山店オリジナルキット、デリカビーズ織りのストリング。
女性だけのアクセサリーだと思っていませんでしたか?
色や柄によっては男性でも着けてもらえるんですよ〜
なかなか素敵でしょ♪

140401.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年04月01日 18:48 Category:キット | Permalink

2014年04月22日

NEW気まぐれキット

お客様からキットにして欲しいとお声の多かった、
ネックレス&ブレスレットが“気まぐれキット”で登場です。
ぷっくりとしたベリービーズを交差編みしただけでこんな感じになるんですよ。
初心者の方にもオススメのキットです。
ビーズファクトリー福山店でお待ちしております。

140422-1.jpg

140422-3.jpg

140422-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年04月22日 15:15 Category:キット | Permalink

2014年04月28日

GW営業のお知らせ

いよいよゴールデンウィーク突入です。
ビーズファクトリー福山店は
5月4日(日)の定休日以外は休まず営業しております。
福山店オリジナル“気まぐれきっと”も続々発売していますので、
是非お越しください。

140428-1.jpg

140428-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年04月28日 15:54 Category:キット | Permalink

NEW気まぐれキット

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

続々とNew気まぐれキット登場致します!
流行中のビジューアクセを大人風にデザインしました。
シンプルなお洋服にもサラリとつけこなしてください。
ビーズファクトリー福山店でお待ちしております。

140428-3.jpg


140428-4.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年04月28日 15:59 Category:キット | Permalink

2014年07月07日

夏のターコイズ気まぐれキット

夏の定番と言えば“ターコイズ”
ビーズファクトリー福山店では、お客様からのリクエストにお応えして、
夏のターコイズ気まぐれキットを急ピッチで製作中。
お楽しみに!!

140707.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年07月07日 16:48 Category:キット | Permalink

2014年07月14日

ターコイズカラーの気まぐれきっと

お待たせしました!!
夏限定、ターコイズカラーの気まぐれキット発売です♪
もはや定番になったラップブレスに、ぺヨーテステッチで作る幅広ブレス。
ターコイズと異素材のパーツを組み合わせたバンチネックレス。
どれもこの夏、着こなしの主役になれるアイテムばかりです。
ビーズファクトリー福山店でお待ちしております。

140714-1.jpg

140714-2.jpg

140714-4.jpg

140714-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年07月14日 14:39 Category:キット | Permalink

2014年07月16日

STAFF SNAP

キットコーディネートのご提案です。

黒いワンピースには
・気まぐれキット”アンティーク調リボンネックレス”¥3900(税別)
140716-1.jpg


重ね着けで
・気まぐれキット”ツイン&ピカソの平結びブレスレット”¥1200(税別)
・BFK-391/シトラス¥2300(税別)
140716-2.jpg


ブルーのカットソーには
・気まぐれキット”プレシャスビーズ2連ネックレス”¥4500(税別)
140716-3.jpg

手作りのアクセサリーで夏のオシャレを楽しみましょう♪
BEADS FACTORY 福山店でお待ちしております。

by: ビーズファクトリー Date: 2014年07月16日 18:00 Category:キット | Permalink

2014年08月04日

夏限定ターコイズカラーの気まぐれキット

夏限定ターコイズカラーの気まぐれキットに、
シェイプドステッチで作るピアス(イヤリングもあり)が登場しました!!
耳元でゆらゆら揺れてとっても涼しげ。
メタルのリーフもポイントです♪

140804-1.jpg


140804-2.jpg


140804-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年08月04日 15:58 Category:キット | Permalink

2014年09月09日

NEW気まぐれキット

ビーズファクトリー福山店の気まぐれキットにピアス&イヤリング登場。
耳元から秋色を取り入れてみませんか。

140909-3.jpg


140909-4.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年09月09日 15:38 Category:キット | Permalink

2014年09月29日

ビーズファクトリー福山店 気まぐれキット

お待たせ致しました!
新発売のハーフティラビーズの“気まぐれキット”完成しました。
テグスを使ってぐるぐる編んでつなげていく、作り応えのある作品です。
是非チャレンジしてみて下さい。

140929-1.jpg


140929-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年09月29日 18:11 Category:キット | Permalink

2014年10月10日

デリカビーズで作るキャンディーチャームキット入荷しました!

Newキットのご紹介です。福山店にも入荷いたしました!

”デリカビーズで作るキャンディーチャームキット”

約30分で簡単に出来上がる、カラフルなキャンディーチャームキット6種類が新登場!
誰もが一度は口にしたことのあるキャンディーにそっくり!?
お好きな味のキャンディーを作ってくださいね♪

スタッフも娘さんにおねだりされ、早速6種類購入しましたよ〜♪

141010-1.jpg


141010-2.jpg


by: ビーズファクトリー Date: 2014年10月10日 12:06 Category:キット | Permalink

2014年11月12日

Newキットのご紹介

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。
新たに気まぐれキットが出来上がりました♪

〜ロングドロップビーズのフラワーブレスレット〜
大きさ・色の違うフラワーパーツをひとつずつ作り、
ジグザグにつなげると3色のお花が揺れているようなブレスレットに・・・。
キット価格 ¥1800(税別)

141112-3.jpg


〜ベリービーズのフリルネックレス〜
スワロフスキーとリッチカラーのコットンパールを合わせ、
まるでジュエリーの様な輝きに。
交差編みでパーツを作りつなぐだけの基本テクニックのみで出来ます。 
各色¥7900(税別)

141112-1.jpg

141112-2.jpg

141112-4.jpg

皆さまのご来店をお待ちしています。

by: ビーズファクトリー Date: 2014年11月12日 15:57 Category:キット | Permalink

2015年02月10日

新“気まぐれキット”

ここのところ寒い日が続きますねぇ〜
店内にいても毎日カイロが手放せません。
そんな寒さに負けず、今日はお客様からリクエストの多いデリカビーズ織りの
“気まぐれキット”の説明書に取り掛かっております。
今回は定番のストリングとネックレス2点投入致します。
画像は今のところぼんやりですが、近々発売予定ですのでお楽しみに♪

150210-3.jpg


150210-4.jpg


150210-5.jpg


by: ビーズファクトリー Date: 2015年02月10日 14:43 Category:キット | Permalink

2015年02月13日

ローリングビーズ”気まぐれキット”

こんにちは、BEADS FACTORY福山店です。
オススメのローリングビーズ”気まぐれキット”色々着けてみました♪

〜花柄ローリングビーズの女の子チャーム” 2600円(税抜)
お財布やバッグに。長めのチェーンに通してネックレスのトップにしてもかわいいですよ。

150213-1.jpg


150213-2.jpg


150213-3.jpg


〜ローリングビーズのコードネックレス〜 3500円(税抜)
シンプルなニットやTシャツにぴったりです。


150213-4.jpg


150213-5.jpg


ぺヨーテステッチでシートを作りアライナーをはめ込めば出来上がり☆
オリジナルデザインも作れますよ〜
ゼヒお試し下さい!

by: ビーズファクトリー Date: 2015年02月13日 18:02 Category:キット | Permalink

2015年02月19日

春の気まぐれキット

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

150219-1.jpg


150219-2.jpg


モヤッと。
まずは雰囲気を。
何かといいますと・・・春の気まぐれキットでございます。
続々製作しております!
近々発売いたしますのでお楽しみに・・・♪

by: ビーズファクトリー Date: 2015年02月19日 17:16 Category:キット | Permalink

2015年03月04日

デリカビーズ織りの“気まぐれキット”いよいよ発売です!!

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

春らしくお花のモチーフにシュリンクパールを合わせたフェミニンなネックレスに、
ありそうで無かった(?)チェック柄のストリング。
シャツスタイルにタイ風に結んでカジュアルにお使いいただけますよ♪


150304-1.jpg


150304-2.jpg


150304-3.jpg


150304-5.jpg


最近ビーズ織りを始めたいとご来店下さるお客様が増えてきています。
ビーズファクトリー福山店では、初心者の方でも気軽に始めていただけるよう、
お教室やキット、レンタル織機などもご用意しています。
興味のある方は是非ご来店下さい。お待ちしております。


150304-6.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年03月04日 14:33 Category:キット | Permalink

4種のビーズボールネックレス

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

ぼんやりキットの詳細発表です!笑

”4種のビーズボールネックレス”
基本のレシピが4つ。
しかもわかりやすいレッスン用ビーズ付き。
ビーズボールが苦手な方や初心者の方もこのキットで完全にマスターしましょう!  
2種類 各3000円(税別)

150305-1.jpg


”ハーフティラビーズのフラワーモチーフブローチ”
ステッチでお花を作り、ワイヤーでまとめる小さくても存在感のあるカラフルなブローチです。  
2種類 各1900円(税別)


150305-2.jpg

その他、キットやカラフルなビーズが揃っております。
是非ご来店下さい♪

by: ビーズファクトリー Date: 2015年03月04日 16:56 Category:キット | Permalink

2015年05月19日

新作“気まぐれキット”

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

お待たせ致しました!!
新作“気まぐれキット”が近日発売です。
デリカビーズMサイズとレザーコードを使用したカジュアルでマニッシュなブレスレット。
もちろん男性でも使っていただけるデザインです。
これ1つでも存在感はあるんですが、こうして自分流の組み合わせを考えて着けるのも楽しいですよ♪
只今説明書を急ピッチで進めておりますのでお楽しみに〜

150519-1.jpg


150519-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年05月19日 13:54 Category:キット | Permalink

2015年05月26日

新作”気まぐれキット”

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

新作”気まぐれキット”続々と製作中です!
こちらも近日発売予定です。
お楽しみに・・・♪

150526.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年05月26日 12:08 Category:キット | Permalink

2015年06月10日

6月の気まぐれキット

お待たせ致しました〜
今月は気まぐれキット3点発売です!!
そのうちの1点はイタリア・ミクロ社製のアクリルパーツとコットンパールを使用した
ジャラジャラ賑やかなネックレス。
見た目によらず、わりと軽量です。
前にクラスプが付いているので着脱も簡単。
普段使いはもちろん、6月のブライダルシーズンにはパーティーシーンにも活躍しそうですよ♪

150610-1.jpg

150610-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年06月10日 14:21 Category:キット | Permalink

2015年06月11日

6月の気まぐれキット 第2弾

先日に続いて気まぐれキット残りの2点のご紹介です。

〜デリカビーズとレザーコードのカジュアルブレスレット〜
ぺヨーテステッチで編んだシートをレザーコードに留め付け、
ちょっぴりハードな印象のブレスレットに仕上げました。
サイズ調整も出来る男女兼用のデザインです。
3色展開 各2300円(税抜)

150611-1.jpg


〜リング・リングネックレス〜
リング型のパーツとSWを使用したキラキラパーツがポイントのY字ネックレスは、
スッキリとした大人のスタイルにぴったり。
ピン曲げだけの簡単テクニックです。
初心者の方にもオススメ!!
2色展開 各4600円(税抜)

150611-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年06月11日 09:04 Category:キット | Permalink

2015年07月07日

新作 ”気まぐれキット”

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。
新作 ”気まぐれキット” のご紹介です!

〜シェイプドステッチのトライアングルネックレス〜
針と糸を使って流行の三角モチーフを作ります。
間にスワロフスキーがキラキラとアクセントになっています。
かわいいパステルカラーのタイプと、大人っぽいカラーのタイプの2種類です。
うちの娘も絶対大好きです!お揃いで作っちゃおうかな〜♪

150707-1.jpg


150707-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年07月07日 16:56 Category:キット | Permalink

またまた新作“気まぐれキット”

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。
またまた新作“気まぐれキット”、今回はデリカビーズ織りのブローチです。
テグスで織り、ワイヤーで形付けする基本テクニックで作るデージーモチーフ。
爽やかな2色が発売になりました。

最近本やテレビ等で取り上げられ、ビーズ織りを始められるお客様が多くなりました。
やってみたいけどキットや教えてもらえる教室がなかなか無い、という方。
ビーズファクトリー福山店には、オリジナルキットも初心者から上級者まで
レベルに合わせたお教室もあるんです。
興味のある方は是非♪お待ちしております!

150707-3.jpg

150707-4.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年07月07日 17:00 Category:キット | Permalink

2015年07月15日

新作”気まぐれきっと”

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。
またまたまた新作”気まぐれきっと”のご紹介です♪

〜ミクロ&天然石ネックレス〜
発色の良いイタリア製パーツを贅沢に使用したコーディネートの主役となるインパクト大のネックレス。
テクニックも色々集約されています。

2色展開 各4500円(税別)

150715-1.jpg


150715-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年07月15日 14:58 Category:キット | Permalink

2015年08月21日

夏休みの宿題に!昆虫が作れるキット

いよいよ夏休みも終盤ですねぇ〜
夏の思い出は沢山出来たでしょうか?
ちびっ子は宿題済んだかな?
工作の宿題(今でもあるのかな?)にお困りの皆様に、
ビーズで様々な昆虫が作れるキットのお知らせです♪
私も昔よく作ったなぁ〜、と懐かしいお母様もきっと多いはず。
しかもこれだけ作れてなんと350円(税別)!!
親子で楽しめる昔懐かしいビーズ遊びで〜す♪

150821-1.jpg

150821-2.jpg

150821-3.jpg

150821-4.jpg


by: ビーズファクトリー Date: 2015年08月21日 13:13 Category:キット | Permalink

2015年10月27日

新作“気まぐれキット”

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

もはや定番にもなったカモフラージュ柄(迷彩柄と言ったらダメなの?!)
をイメージしてデリカビーズで編んでみました。
ぺヨーテステッチなので少々時間は掛かりますが、織機を使わず出来る簡単テクニックです♪
秋冬のコーディネートに是非取り入れてみて下さい^^

151027-1.jpg

151027-2.jpg

151027-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年10月27日 09:34 Category:キット | Permalink

2015年10月30日

シェイプドステッチで作る七福神キット

みなさん、七福神、全て言えますか?
大黒天、恵比寿天、毘沙門天、弁財天、福禄寿、寿老人、布袋尊。
福をもたらすとされる「七福神」をモチーフにしたキットが登場!
そしてはやくも大人気!
MIYUKIデリカビーズ33色を使って、
可愛くデフォルメされた七福神と船をシェイプドステッチで作ります。
立体的で豪華な額絵は、縁起物としてお部屋に飾ったり、贈り物にもオススメです。
お正月にむけて、今からじっくり時間をかけて、願いを込めて、作ってみては?

151030.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年10月30日 15:13 Category:キット | Permalink

2015年11月02日

デリカビーズ織りとビーズステッチ

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

こちらの2点の似たようなブレスレット、違いがおわかりになりますか?

151102-1.jpg


わかる方はなかなかのビーズ上級者です。
そうです、左がデリカビーズで織機を使用して織ったもの、

151102-2.jpg


そして右がデリカビーズMサイズで織機を使わずぺヨーテステッチしたものです。

151102-3.jpg


少し雰囲気が違いますが、どちらもインパクトのある幅広ブレスが出来るんです♪
2点共福山店オリジナルキットをご用意しています。
お好みの手法で是非チャレンジしてみてください!!

by: ビーズファクトリー Date: 2015年11月02日 13:44 Category:キット | Permalink

2015年11月17日

新気まぐれキット

ぼんやり画像ですが、次の気まぐれキットのお知らせです。
今回は皆様からお声の多かったクロッシェブレスレット。
これからの時期、クリスマスや年末年始で華やかな場所へのお出掛けも増えるので、
キラキラエレガントなブレスレットに仕上げてみました。
近日発売です、お楽しみに♪

151117.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年11月17日 09:52 Category:キット | Permalink

2015年11月21日

六角ビーズのクロッシェブレス

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

お待たせいたしました!
先日 ボヤッとお届けしました 新しいキットをあらためてご紹介!!

〜六角ビーズのクロッシェブレス〜
このブレスレット、かぎ針で編んで作ります。
かぎ針初心者にはすこ〜し難しいかも‥‥^^;
でもぜひチャレンジしてほしい!!
男女兼用のデザインなので、イニシャルパーツとかつけて、プレゼントにもいいと思います。
お揃いでどうぞ!

151121-1.jpg

151121-2.jpg

151121-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年11月21日 17:10 Category:キット | Permalink

2015年11月25日

イニシャル入りバッグハンガー

持っていると便利なお役立ちグッズのバッグハンガーが気まぐれキットで登場です。
織機で織る、スクエアステッチ、どちらでも作れる説明書なのでお好きな方で作ってみてくださいね。
プレゼントとしても最適です♪

151125-1.jpg

151125-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年11月25日 15:16 Category:キット | Permalink

2015年12月17日

新年福袋キット

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

新年福袋キット
せっせと製作中です。
お楽しみに・・・♪

151217.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年12月17日 09:52 Category:キット | Permalink

2016年02月02日

“気まぐれキット” 〜ピアス・イヤリング〜

何か手作りしてみたいけど、何から始めたらいいの?
という方にはピアス・イヤリングがオススメです。
ペンチを使ってピンを曲げたり、リングでつないだり...
簡単な作業であっという間に出来ちゃいます。
お好きなビーズを選んで自分なりにアレンジするのも楽しいですよ♪


160202-1.jpg


160202-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年02月02日 09:44 Category:キット | Permalink

2016年04月08日

新作 きまぐれキット

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

お待たせいたしました!
新作 きまぐれキット 発売いたしました。
春らしく、蝶のモチーフがかわいい 
〜ピップビーズのネックレス〜
¥5900(税別)
コットンパールなので とっても軽やか♪
二色展開なので、私も娘とお揃いでつくりま〜す!

160408-1.jpg

460408-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年04月08日 13:30 Category:キット | Permalink

2016年06月10日

気まぐれキットのコーディネート

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

先程、気まぐれキットへのお褒めの言葉をいただき、
そのお客様がとっても素敵なコーディネートだったのでパチリと撮らせていただきました!
Cさん、いつも可愛く着けて下さってありがとうございます♪

気まぐれキット
〜モノトーンフラワーのフリンジ付ネックレス&ブレスレット〜
ネックレス¥5900(税別)
ブレスレット¥4500(税別)

160610.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年06月10日 12:09 Category:キット | Permalink

2016年06月27日

キットアレンジ

最近、個人的に気になるモチーフがありまして、
元のキットをアレンジして作ってみました。
それは・・・パイナップルです(笑)
チャーム&ストラップとしても、もちろん可愛いのですが、
どうしてもピアスにしたくて作ってしまいました。。
キットを作った後、アレンジを楽しむのもいいですね。

MIYUKI フルーツチャーム&ストラップ NO.25 750円(税別)

160627-1.jpg

160627-2.jpg


by: ビーズファクトリー Date: 2016年06月27日 16:23 Category:キット | Permalink

2016年06月29日

NEW気まぐれキット

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

お待たせ致しました!!
店頭でスタッフがせっせと見本を作っている様を、何が出来るのか不思議そうにご覧になり、
ご質問も多かったこれ。
やっとのことで“気まぐれキット”発売です。
テンションの上がるカラフルバージョンと、上品で落ち着いたホワイトバージョン。
まるでレース編みの様な繊細な仕上がりです。
根気はいりますが、とっておきの1枚になりますよ♪

160629-1.jpg

160629-2.jpg

160629-3.jpg

160629-4.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年06月29日 18:04 Category:キット | Permalink

2016年07月22日

気まぐれキット〜4種のビーズボールネックレス〜

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

以前ご紹介しました
気まぐれキット〜4種のビーズボールネックレス〜
基本のビーズボールレシピが4つ。
しかもわかりやすいレッスン用ビーズ付き。
このキットで完全にマスターしましょう。
アレンジの幅がグ〜ンと広がりますよ♪

160722-1.jpg

160722-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年07月22日 17:30 Category:キット | Permalink

2016年07月29日

ばらのまち福山

2016年、株式会社MIYUKIとビーズファクトリーのある福山市は市制施行100周年。
これまでの100年に感謝し、夢と希望のバトンを次世代へと託していきたいと思います。
福山の市章であり、幸福に通じるといわれるコウモリのチャームと、
紫色のばらの花言葉”誇り”を意味する紫色のビーズに祈りを込めて作られた
『mimamori brace』で、想いをつないでみませんか?

160729-1.jpg

160729-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年07月29日 13:42 Category:キット | Permalink

2016年09月14日

気まぐれキット ストリング

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

織機を使ったストリングをご紹介します。
定番のレオパード柄ですが、今年の秋冬は洋服・靴とよく目にします。
手作りの小物で取り入れてみませんか。
キットは、グレー・ブラウンの2色をご用意しております。
2本目は、お色違いでブラックもオススメです♪

160914-1.jpg

160914-2.jpg

160914-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年09月14日 15:11 Category:キット | Permalink

2016年10月01日

クロッシェバンチネックレス NEWカラー

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

人気のクロッシェネックレスに、新色登場です。
・ブラック
・ブラウン
ブラックは店頭にご用意しております。
ブラウンは近々販売予定です。
かぎ針でくさり編みする簡単テクニックなので、
クロッシェ初心者の方にもオススメです。
ご来店をお待ちしております。

161001-1.jpg

161001-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年10月01日 11:55 Category:キット | Permalink

2016年10月17日

新作気まぐれキット

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

大変お待たせしております、そろそろ新作気まぐれキット発売です。

特小×SWのモチーフ編みと、トレンドの30mm竹を使ったネックレス2タイプ。
どちらも秋冬のシックなコーディネートに活躍してくれそうですよ♪

只今説明書製作中の為、近日発売予定です!!
お楽しみに^^

161017.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年10月17日 13:10 Category:キット | Permalink

2016年10月29日

気まぐれキット

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。
お待たせ致しました!!
先日告知していた“気まぐれキット”、ロングビューグルのネックレスが明日発売となりました。
ピン曲げして繋いでいくだけの簡単テクニックです♪
ブルー系・ブラック系2色 4900円(税別)
k%20002.jpg
k%20003.jpg
k%20004.jpg
k.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年10月29日 11:01 Category:キット | Permalink

2016年11月07日

NEW気まぐれキット

お待たせいたしました!
以前 ボヤッとご紹介しました
NEW 気まぐれキット
販売開始いたしました♪
スワロフスキーと特小ビーズで編んだモチーフは まるで繊細なレースのようです。
アンティークカラーでこれからの季節にピッタリですね!
k1.jpg
k2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年11月07日 10:42 Category:キット | Permalink

ピンブローチ

暑かったり、寒かったりと寒暖の差が激しい日々ですが。。。
徐々に秋の気配も感じられますね。
これからの季節に活躍しそうな”ピンブローチキット”。
ビーズステッチのシートとビーズアライナーで作ります。
スートール留めに、ニットやジャケットのポイントに。
色々使えますよ♪
BFK461~BFK466(6種類) 各1000円(税別)
p.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年11月07日 10:52 Category:キット | Permalink

紅葉にはもう少し

寒くなってきましたねぇ。
そろそろ紅葉のシーズン。昨日のお休みを利用して“三郎の滝”に行ってきましたが、もう少し先だった...、かな。^^;
1478483616841.jpg

仕方ないので釣堀でニジマス釣りに挑戦!!
寒かったけど美味しくいただいてきました♪
1478483627947.jpg

ビーズデコールでも日本の四季を楽しんで見ませんか。
BHD-51 もみじ 1300円(税別)
mo.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年11月07日 11:24 Category:キット | Permalink

2016年11月14日

福袋

今年もやってまいりました、この季節。
そう、年末恒例福袋準備!!
今年は少々早めに取り掛かっている感じですが、さてさてどんなアイテムがどれだけ入るやら...
お楽しみに☆
fu.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年11月14日 17:22 Category:キット | Permalink

2016年12月05日

続・福袋

福袋に入るアクセセリー達が揃いました!!
こんなに入れちゃっていいの?!ってくらいの数かも...
後はレシピ作りだけ。
頑張るぞ!!
fu%20002.jpg
fu%20001.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年12月05日 12:03 Category:キット | Permalink

2016年12月12日

続・続福袋

se.jpg
レシピ、あと少し...
今回も10点以上のアイテムが入るので、レシピ作りもひと苦労です。
初心者の方にも楽しんでいただけるよう、比較的簡単な物が多い今回の福袋。年始4日に発売となります。お楽しみに♪

by: ビーズファクトリー Date: 2016年12月12日 11:04 Category:キット | Permalink

2016年12月26日

準備万端!!

皆様楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?
こんな楽しい時に熱を出し、2日間寝込むという悲しいことになろうとは...
一人ぼっちのクリスマスを“クリぼっち”って言うんですって。
まさしく私、最悪のクリぼっちでした(泣)
お正月には楽しいことがあるだろうと期待しつつ...、とうとう出来ました福袋!!
ピアス福袋 ¥3000
いろいろアソート福袋 ¥5000
どちらも限定20個です。
1月4日初売りです。
お早めに☆
e%20001.jpg
e%20002.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年12月26日 12:15 Category:キット | Permalink

2017年01月09日

新作“気まぐれキット”

〜新作“気まぐれキット”〜
今年初の“気まぐれキット”は人気のビーズクロッシェ。
デリカビーズにスワロフスキーやパールを合わせて、エレガントな大人のネックレスです。
只今説明書(結構細かくて大変^^;)製作中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。
re.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2017年01月09日 12:44 Category:キット | Permalink

2017年02月20日

ひな祭り

いよいよ始まりましたね、“鞆・町並ひな祭”。
昨日は比較的暖かな日曜日ともあって観光客で賑わっていて、町のいたる所に飾ってある雛人形と鞆の浦の古い町並みは、とても風情があり歴史を感じる場所でした。
鞆から少し足を伸ばし、田島へ渡ると綺麗な水仙も咲いているのが見られます。
是非お出掛けしてみてください。
そしてお家に飾るのは是非“ビーズデコールのひな祭り”を^^
1487556571022.jpg
1487556003863.jpg
1487556577229.jpg
1487556585902.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2017年02月20日 11:39 Category:キット | Permalink

2017年02月22日

キット

ビーズファクトリー福山店です。
好評につき追加生産しました!
ピアスキットハッピーバッグ♪
今流行りのボリュームピアスも入って、初心者の方でもすぐに作れるレシピ付き!(工具はご用意ください)
材料だけでもかなりお得なので、上級者の方は色んなアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
気になる方は是非お早めに^^
hb1.JPG
hb2.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年02月22日 14:27 Category:キット | Permalink

2017年02月27日

気まぐれキット製作中

只今新作気まぐれキット製作中です。
今回はシェイプドステッチのピアス4点。
ステッチ初心者の方でも分かり易く基本テクニックを入れているので是非チャレンジしてみてください。
もうすぐ発売です!!
P1012023.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年02月27日 10:40 Category:キット | Permalink

2017年03月06日

新作“ありんこチャーム”

お客様から作ってみたい!!とお声の多かった“蟻”が気まぐれキットで登場です!!
スワロフスキーと特小で編み編みする、リアルなありんこチャームです。3mm・4mmを使った手前にあるのがキットになっていますが、サイズを変えると奥にいる大きなもの出来ちゃいますよ^^
P1012029.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年03月06日 14:13 Category:キット | Permalink

2017年03月08日

NEW気まぐれキット

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。
気まぐれキット新商品のご案内です。

〜ヘリンボーンチューブのネックレス〜
針と糸で1粒ずつ編み上げたヘリンボーンチューブに、天然石(ジェイド・ローズクォーツ)をつけたシンプルな1本です。
少々時間はかかりますが、ステッチ初心者の方にもオススメです。
%A5%D8%A5%EA%A5%F3%A5%DC%A1%BC%A5%F3%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%D61.JPG
%A5%D8%A5%EA%A5%F3%A5%DC%A1%BC%A5%F3%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%D62.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年03月08日 10:42 Category:キット | Permalink

2017年03月13日

梅と橋

3月も中旬に入り、暖かい日も増えてきましたね。
そんな中、春を感じに広島空港近くの三景園へ行って来ました。
春は梅・桜、夏は紫陽花・花菖蒲、秋は紅葉・冬は椿と四季を通じて楽しめるそうですが、今は梅の花が見頃を迎え、可愛く咲いていましたよ。
1489369075280.jpg
これに似た風景、どこかで見たような....
あれ?!デコールのキットにあったような...
ビーズデコールキットは残念ながら梅ではないですが、4月に入り桜になれば、こんな感じになるのかな?と想像を膨らませてしまいました。
P1012038.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年03月13日 11:17 Category:キット | Permalink

2017年03月24日

NEW気まぐれキット

〜タイル柄のマグネット〜
NEW気まぐれキットのご紹介です。
冷蔵庫やスチール棚に、便利でかわいいマグネットはいかがでしょうか?
2デザイン作れる お得なキットです。
織機を使用します。
織機を始めてみようかな…とお考えの方にも作りやすいサイズでおススメです‼
キット価格¥2600(税別)
P1012060.JPG
P1012064.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年03月24日 11:15 Category:キット | Permalink

NEW気まぐれキット

〜タイル柄のマグネット〜
NEW気まぐれキットのご紹介です。
冷蔵庫やスチール棚に、便利でかわいいマグネットはいかがでしょうか?
2デザイン作れる お得なキットです。
織機を使用します。
織機を始めてみようかな…とお考えの方にも作りやすいサイズでおススメです‼
キット価格¥2600(税別)
P1012060.JPG
P1012064.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年03月24日 11:15 Category:キット | Permalink

2017年04月03日

春本番

今日は良いお天気ですねぇ~
まさしく春本番を迎えたといった感じで,ウキウキしてきます^^
お花見にはまだ早かったので、昨日は近場で菜の花・杏の花・つくしと春を集めてみました。
1491185620882.jpg
1491185630867.jpg
1491185608675.jpg
ビーズファクトリーにも春を感じる商品がいっぱいで~す♪
P1012082.JPG
P1012083.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年04月03日 11:39 Category:キット | Permalink

2017年04月05日

NEWキット製作中

最近は暖かい日も多くなり、春を感じますね♪
ビーズファクトリー福山店も春夏に向けてNEWキットをセッセと製作中です!
こちらも近々発売予定でございます。
詳細は後程・・・
お楽しみに^_^
%B5%A4%A4%DE%A4%B0%A4%EC%A3%EE.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年04月05日 11:10 Category:キット | Permalink

NEWキット製作中

最近は暖かい日も多くなり、春を感じますね♪
ビーズファクトリー福山店も春夏に向けてNEWキットをセッセと製作中です!
こちらも近々発売予定でございます。
詳細は後程・・・
お楽しみに^_^
%B5%A4%A4%DE%A4%B0%A4%EC%A3%EE.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年04月05日 11:10 Category:キット | Permalink

2017年04月28日

NEW気まぐれキット

NEW 気まぐれキット
〜特小ビーズで作る レース編み風コースターセット〜
テグス大好き!シードビーズ大好き‼な皆様、お待たせしました。。。ティッシュケース、マルチマットに続く第3弾の登場です。
長いゴールデンウィーク前のこのタイミングに間に合いました‼
レース編みのような繊細なモチーフのかわいいコースターが3枚作れます。
お時間のある方、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
福山店は明日29日も営業しております。
ご来店お待ちしております。。。
IMG_0879.JPG
IMG_0881.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年04月28日 12:05 Category:キット | Permalink

2017年05月10日

NEW気まぐれキット

~ベリービーズのモコモコモチーフネックレス〜

交差編みだけで簡単に出来るモコモコのモチーフ。
それを全てつないでちょっと個性的なネックレスに。
シンプルながら存在感のある1本です。
moko2.JPG
moko22.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年05月10日 15:22 Category:キット | Permalink

2017年05月22日

ピンクッション

針仕事をする私達には必須アイテムのピンクッション。
きっとビーズ好き、手芸好きの皆さんもそうですよね^^

IMG_0940.JPG
IMG_0941.JPG

作業していてもこんな可愛いのが机にあったらテンションも上がりますよ~
是非作ってみてくださいね。

IMG_0942.JPG

こちらはオリジナル。
シェイプドステッチのお花が3つ付いて可愛いでしょ♪

by: ビーズファクトリー Date: 2017年05月22日 12:31 Category:キット | Permalink

2017年05月24日

雨の日キット

雨の日にはお家でビーズワークはいかがですか。
梅雨・6月・雨に因んだ、デリカビーズ織りや、ビーズデコールなど、いろんなキットがありますよ。
bhd100.JPG
BHD-100 デリカビーズ織りミニ掛け軸キット〈紫陽花〉
bhd66.JPG
BHD-66  ビーズデコールキット〈あじさい〉
bhd89.JPG
BHD-89  ビーズデコールキット〈和傘〉
bhd110.JPG
BHD-110 ビーズデコールキット
     〈雨上がりのフローズンドリンク〉

by: ビーズファクトリー Date: 2017年05月24日 11:35 Category:キット | Permalink

2017年05月27日

福山店オリジナル新作“気まぐれキット”

NEW気まぐれキットのご紹介です。
〜スーパーデュオのリースネックレス〜

IMG_0957.JPG

IMG_0961.JPG

IMG_0965.JPG

人気のチェコビーズにスワロフスキーやパールを合わせ、テグスで編んで作ります。ビーズの魅力たっぷりの存在感あるネックレスです。
コーディネートの主役になること間違いなしです♪

by: ビーズファクトリー Date: 2017年05月27日 10:44 Category:キット | Permalink

2017年06月07日

父の日

父の日にこちらのプレゼントはいかがですか。
ネクタイのレシピ YR-1 50円(税別)
ストラップを付けたり、キーホルダーを付けたり・・・
お手持ちのデリカビーズで色んな柄をお楽しみください♪
(材料は付属しておりませんので、別途ご購入ください。)
IMG_0994.JPG
IMG_0995.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年06月07日 11:57 Category:キット | Permalink

2017年06月14日

気まぐれキット

NEW気まぐれキットのご紹介です。
〜ウッドと天然石のブレスレット〜
夏らしいナチュラルパーツを使ったボリュームブレスレット。パーツも大きく編みやすいので初心者の方にもオススメです。マグネットクラスプで着脱も簡単(^^♪
w%26s.JPG
w%26st.JPG
w%26sh.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年06月14日 14:33 Category:キット | Permalink

2017年06月19日

BF福山店オリジナル限定キット

キラキラ輝くラインストーンを貼り付けて、デリカビーズと合わせたフリンジが揺れるネックレスがキットになって登場!!

e.jpg

コードに通しているので、カジュアルに使えます。

e2.jpg

e3.jpg

訳あり商品なのでかなりのお買得キットですよ🎵

by: ビーズファクトリー Date: 2017年06月19日 12:02 Category:キット | Permalink

2017年07月12日

ブレスレットキット

夏といえば腕を出す季節ですよね。
BEADS FACTORY 福山店には、色々なデザインのブレスレットキットがたくさんありますよ〜
手作りのアクセサリーを着けちゃいましょう♪
簡単なテクニックで出来るものもたくさんあります(^^♪
bk1.JPG
bk2.JPG
bk3.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年07月12日 13:49 Category:キット | Permalink

2017年09月05日

気まぐれキット~ピアス~

先週に引き続き、気まぐれピアスキット製作中!!

IMG_1155.JPG

ピアスは幾つあっても重宝するので、全種類まとめ買いなさる方もいらっしゃる、大好評のお買い得キットですよ~
お楽しみに♪

by: ビーズファクトリー Date: 2017年09月05日 10:24 Category:キット | Permalink

2017年09月08日

NEW気まぐれキット

お待たせ致しました!
気まぐれピアスキット出来ました〜!!
全8種類のキットで、ALL500円(税別)です!!!
秋冬に大活躍しますよ〜🌰
IMG_1170.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年09月08日 12:06 Category:キット | Permalink

2017年09月11日

ブローチに...

〜“気まぐれキット”アレンジバージョン〜

IMG_1195.JPG

IMG_1177.JPG

IMG_1178.JPG

ベリービーズのモコモコネックレスをリース型のブローチにアレンジしてみました。
是非参考にしてみてくださいね^^

by: ビーズファクトリー Date: 2017年09月11日 12:06 Category:キット | Permalink

2017年09月13日

NEW気まぐれキット

お待たせ致しました!
NEW気まぐれキットのご紹介です。
~menoniメタルネックレス〜
イタリアメノーニ社製のメタルパーツとデリカビーズで高級感たっぷりに。存在感はありますが、軽い着け心地のネックレスです。首まわりはクロッシェで仕上げます。
ブロンズ系・イブシ系の2色をご用意しております。
mn1.JPG
mn2.JPG
mn3.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年09月13日 11:33 Category:キット | Permalink

2017年09月26日

気まぐれキット

お待たせ致しました!!
デリカビーズ織りの気まぐれキット、ようやく完成です^^;

IMG_1220.JPG

今回はこれからの季節に活躍してくれそうなシックなカラーのネックレスで、色んなテクニックが入っているので作りごたえもあるはず。

ビーズファクトリー福山店にて近日発売でーす♪

by: ビーズファクトリー Date: 2017年09月26日 11:26 Category:キット | Permalink

2017年09月27日

NEWキット

NEWキット続々出来上がっております♪
ネッティングステッチのキットです。
軽くて繊細なネックレスです。
こちらも近々発売です😊
IMG_1223.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年09月27日 14:11 Category:キット | Permalink

2017年10月02日

NEW気まぐれキット

お待たせ致しました!
ビーズファクトリー福山店限定 気まぐれキット、新作を一気にご紹介します。
〜ジオメトリック柄のネックレス〜
織機を使って、減らし目、増やし目、フリンジなど様々な手法で作るネックレスです。
〜スレンダービューグルのネッティングネックレス〜
ステッチの基本技法``ネッティング‘‘で作る シンプルで繊細なネックレス。スワロフスキーの輝きが華やかです。
〜お花のツインブローチ〜
甘すぎないシックな色合いのお花のブローチです。
大小のお花を太めのテグスで編んで作ります。
細かいのは苦手、、、という方にもおススメです。
これからの季節に大活躍してくれそうなものばかりです。
是非、店頭でお試しください!
IMG_1227.JPG
IMG_1228.JPG
fb.JPG


by: ビーズファクトリー Date: 2017年10月02日 10:31 Category:キット | Permalink

NEW気まぐれキット

お待たせ致しました!
ビーズファクトリー福山店限定 気まぐれキット、新作を一気にご紹介します。
〜ジオメトリック柄のネックレス〜
織機を使って、減らし目、増やし目、フリンジなど様々な手法で作るネックレスです。
〜スレンダービューグルのネッティングネックレス〜
ステッチの基本技法``ネッティング‘‘で作る シンプルで繊細なネックレス。スワロフスキーの輝きが華やかです。
〜お花のツインブローチ〜
甘すぎないシックな色合いのお花のブローチです。
大小のお花を太めのテグスで編んで作ります。
細かいのは苦手、、、という方にもおススメです。
これからの季節に大活躍してくれそうなものばかりです。
是非、店頭でお試しください!
IMG_1227.JPG
IMG_1228.JPG
fb.JPG


by: ビーズファクトリー Date: 2017年10月02日 10:31 Category:キット | Permalink

2017年10月16日

~気まぐれキット~

よく降りますね。
寒くなってきたし、お出掛けも億劫ですよね。
そんな雨の月曜日はお店もゆったりしているので、新しい気まぐれキットの説明書がどんどん捗っております...

IMG_1275.JPG

今回はクリスマスのリース&靴下をシェイプドステッチで作ってみました。
数量限定になりそうなので、気になる方はチェックしておいてくださいね。
お楽しみに(^_-)

by: ビーズファクトリー Date: 2017年10月16日 14:05 Category:キット | Permalink

2017年10月30日

気まぐれキット

気まぐれキットの中から、織機が無くても出来るデリカビーズ使いの物を幾つかご紹介します。

IMG_1298.JPG

IMG_1300.JPG

IMG_1301.JPG

ペヨーテステッチで作るので初心者の方でもチャレンジしやすいんですよ。
繊細で色数も豊富なデリカビーズの魅力を是非お試しください!!

by: ビーズファクトリー Date: 2017年10月30日 11:38 Category:キット | Permalink

2017年11月13日

人気復活!!

以前発売した気まぐれキットの中から人気の物を再販しているのですが、中でもここのとこよく売れているのがこのふたつ。

IMG_1339.JPG

IMG_1342.JPG

ロングドロップビーズをジグザグに編むブレスレットとハーフティラビーズをまるまる沢山つなげていくネックレス。
どちらもMIYUKIのちょっと個性派シードビーズを使った作品です。
ビーズ好きには心くすぐられるたまらないキットなのかもしれませんね^^

by: ビーズファクトリー Date: 2017年11月13日 11:29 Category:キット | Permalink

2017年11月20日

~気まぐれキット~

お待たせ致しました!!
製作中から、まだかまだかとお声をいただいておりました来年の干支でもある“ワンコのミニタペストリー”発売です。

IMG_1372.JPG

ダックス・柴・ゴールデンの3犬種のかわいいシルエットを織機を使用しタペストリーに仕立てます。
アクセサリーは苦手という方もホームデコ、雑貨感覚でお使いいただけます^^

by: ビーズファクトリー Date: 2017年11月20日 14:17 Category:キット | Permalink

2017年11月25日

もうすぐクリスマス!

クリスマスまであと1か月。。。
ビーズファクトリー福山店では、クリスマス気分を盛り上げてくれる 雑貨のキットも沢山ご用意しております。
どうぞご利用くださいませ。
IMG_1379.JPG
IMG_1380.JPG
IMG_1382.JPG
IMG_1385.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年11月25日 14:43 Category:キット | Permalink

2017年12月06日

お正月の準備

12月に入り、クリスマスムード満載ですが、クリスマスを過ぎればあっという間にお正月がやってきますよね。今のうちにお正月の準備を始めてみてはいかがでしょうか。
ビーズデコールも色んな1月のデザインがありますよ♪
%A4%C71.1.JPG
BHD55  〈松竹梅〉
%A4%C71.2.JPG
BHD84  〈羽子板〉
%A4%C71.3.JPG
BHD105 〈迎春の和菓子〉

by: ビーズファクトリー Date: 2017年12月06日 14:29 Category:キット | Permalink

お正月の準備

12月に入り、クリスマスムード満載ですが、クリスマスを過ぎればあっという間にお正月がやってきますよね。今のうちにお正月の準備を始めてみてはいかがでしょうか。
ビーズデコールも色んな1月のデザインがありますよ♪
%A4%C71.1.JPG
BHD55  〈松竹梅〉
%A4%C71.2.JPG
BHD84  〈羽子板〉
%A4%C71.3.JPG
BHD105 〈迎春の和菓子〉

by: ビーズファクトリー Date: 2017年12月06日 14:29 Category:キット | Permalink

2017年12月19日

福袋の準備!

お問い合わせも多くなってきました!
今年も福袋の準備を着々と進めております。
今年はこれまでとは違い、選べるキットの福袋なのです!
詳細はこれから順次お伝えしていきますので、お楽しみに。。。
IMG_1440.JPG
IMG_1442.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2017年12月19日 15:35 Category:キット | Permalink

2017年12月25日

福袋

完成しました!!
来年の福袋は何と約30種類のキットの中からお好きな物を組み合わせて購入できる“選べる福袋”です。

IMG_1464.JPG

IMG_1466.JPG

IMG_1468.JPG

IMG_1469.JPG

一部をご紹介しておきますが、まだまだ超お値打ちの品がございます。
数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね。
1月5日(金)初売りです(^_-)-☆

by: ビーズファクトリー Date: 2017年12月25日 12:37 Category:キット | Permalink

2018年01月22日

新作 気まぐれキット

IMG_1497.JPG

2018年最初の気まぐれキットはライトアングルウィーブステッチで作るラリエットです。
ひとつひとつ手作りされた手巻きビーズをトップにした高級感のある1本です。

IMG_1494.JPG

IMG_1495.JPG

柔らかで可愛さのあるピンク系と、すっきりシックなグリーン系の雰囲気の異なる2色がございます。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年01月22日 14:48 Category:キット | Permalink

2018年01月29日

バレンタインデー

来月はバレンタインデーですね。
デパートにも特設会場が設けられそろそろ準備しなくては、という方も多いのでは?
チョコレートに手作りの品をプラスすると、より気持ちのこもったプレゼントになりますね^^
ビーズワークが得意な方はデザインから、苦手な方は説明書付きのキットで、大切な人に気持ちを届けてみてはいかがでしょうか。

IMG_1515.JPG

IMG_1517.JPG


by: ビーズファクトリー Date: 2018年01月29日 11:54 Category:キット | Permalink

2018年02月12日

気まぐれキット

今日も寒いですねぇ〜
作業をしていても手足が冷たくて...
説明書を描く手も震えておりますが負けずに頑張ります!!

IMG_1550.JPG

只今簡単に初心者でも出来る気まぐれピアスキット製作中です。
お楽しみに^^

by: ビーズファクトリー Date: 2018年02月12日 11:41 Category:キット | Permalink

2018年02月19日

~NEW気まぐれキット~

寒い寒い冬を越せばもうすぐ春♪(早過ぎ?!)
春が近づくと何故かスワロフスキーを使いたくなるのは私だけでしょうか...
キラキラ輝くアクセサリーで春気分を先取りしませんか^^

IMG_1555.JPG

IMG_1557.JPG

トップはハート形のスワロフスキーを花びらに見立てテグス編み・ピン曲げで作り、ネック部分はスパイラルロープステッチで仕上げたテクニックも沢山入ったネックレスです。
赤は数量限定なのでお早めに(^_-)-☆

by: ビーズファクトリー Date: 2018年02月19日 12:25 Category:キット | Permalink

2018年02月22日

気まぐれキット

"気まぐれピアスキット"
出来上がりました!!
簡単に出来ますので、初心者の方にもオススメです☺
かなりお買い得価格なので色んなデザインをお楽しみください♪
kp2.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2018年02月22日 11:20 Category:キット | Permalink

2018年02月26日

完売御礼

IMG_1560.JPG

先週発売しました、NEW気まぐれキットの数量限定の赤、お陰様で完売致しました。
ありがとうございました^^
現在白のみの販売となっておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年02月26日 14:32 Category:キット | Permalink

完売御礼

IMG_1560.JPG

先週発売しました、NEW気まぐれキットの数量限定の赤、お陰様で完売致しました。
ありがとうございました^^
現在白のみの販売となっておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年02月26日 14:32 Category:キット | Permalink

2018年03月05日

パールアクセサリー

卒入学シーズン、フォーマルな席に出る機会の増えるこれからの季節に活躍するパールのアクセサリーはいかがでしょうか。

IMG_1583.JPG

IMG_1584.JPG

もちろんデイリーにも使っていただけるキットやパーツ、完成品など多数取り揃えております。
女性の必須アイテムでもある清楚な印象のパールアクセサリーはシーンに合わせて色々持っていると便利ですよ。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年03月05日 12:35 Category:キット | Permalink

2018年03月15日

気まぐれキット

こんにちは。BEADSFACTORY福山店です。
”NEW気まぐれキット”のご案内
バッグチャームオリジナルキット
かわいいチャームでバッグもおしゃれに変身させましょ♪
ピンク系とグリーン系2色ご用意しております😊
%B5%A4%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%E0.JPG
%B5%A4%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%E0%A3%F0.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2018年03月15日 14:21 Category:キット | Permalink

気まぐれキット

こんにちは。BEADSFACTORY福山店です。
”NEW気まぐれキット”のご案内
バッグチャームオリジナルキット
かわいいチャームでバッグもおしゃれに変身させましょ♪
ピンク系とグリーン系2色ご用意しております😊
%B5%A4%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%E0.JPG
%B5%A4%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%E0%A3%F0.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2018年03月15日 14:21 Category:キット | Permalink

2018年03月19日

NEW気まぐれキット

お待たせいたしました!!
春の新作ネックレスキットは、イタリア製高級アクリル・メタルパーツにスワロフスキーの輝きをプラスして華やかさを演出した大人のネックレスです。
ピン曲げで作る基本テクニックです。

IMG_1613.JPG

IMG_1611.JPG

オレンジ・グリーン・ホワイトの3色からお選び下さい。

IMG_1615.JPG


by: ビーズファクトリー Date: 2018年03月19日 11:20 Category:キット | Permalink

2018年04月02日

さくらんぼチャーム

春休み中のちびっ子に、こんなかわいいさくらんぼのチャーム作りはいかがでしょうか^^

IMG_1639.JPG

基本の赤のみキットになっているので、黄色やピンクも材料を揃えて作っちゃいましょ♪

IMG_1640.JPG

もちろんちびっ子以外でも、黒は大人の方におススメですよ。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年04月02日 14:07 Category:キット | Permalink

2018年05月04日

子供の日

IMG_1712.JPG

明日は5月5日子供の日ですね。
ちびっこ向けの簡単キットもありますよ^^

IMG_1714.JPG

ビーズファクトリー福山店は6日(日)はお休みですので、連休最後の営業日となります。
お出掛け予定のない方、ゆったりビーズワークも良いですよ〜

お待ちしております(^_-)-☆

by: ビーズファクトリー Date: 2018年05月04日 18:14 Category:キット | Permalink

2018年05月14日

新作気まぐれキット

2ホールのチェコビーズ・コーラルビーズと天然石を使用した可愛いブローチが気まぐれキットで登場です。

IMG_1772.JPG

IMG_1774.JPG

テグスで編みながらシャワー金具に留めつけていきます。

IMG_1771.JPG

近頃人気のブローチ、あなたはどの色にしますか???
重ねづけもオススメですよ♪

by: ビーズファクトリー Date: 2018年05月14日 11:27 Category:キット | Permalink

2018年06月04日

ハーフティラのネックレス

またまた素敵なアレンジをなさってたので撮らせていただきました♪

IMG_1797.JPG

IMG_1808.JPG

気まぐれキットではモノトーンの組み合わせだったのですが、涼しげな夏色でお作りになってました。
ハーフティラビーズも沢山の色がございますので是非色違いにもチャレンジしてみてくださいね。

Sさん、いつもありがとうございます!!

by: ビーズファクトリー Date: 2018年06月04日 12:31 Category:キット | Permalink

2018年06月11日

NEW気まぐれキット

IMG_1821.JPG

シェイプドステッチで作るアルファベットモチーフが発売になりました!!

IMG_1816.JPG

IMG_1819.JPG

IMG_1820.JPG

9色のデリカビーズをお好みの組み合わせでモチーフを作り、バッチにしたりキーホルダーにしたり...
10個作れる材料とおまけデザイン・金具も入ったとってもお得なキットです。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年06月11日 17:26 Category:キット | Permalink

2018年06月23日

次の気まぐれキットは...

只今新作気まぐれキット、2点同時進行中!!

IMG_1856.JPG

夏色のグラスビーズを使った華やかなネックレスと、先日発売したアルファベットモチーフに続く第二弾のシェイプドステッチキット。

もうしばらくお待ちくださいませ。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年06月23日 10:39 Category:キット | Permalink

2018年07月03日

新作 気まぐれキット

お待たせ致しました、新作“気まぐれキット”発売です!!

IMG_1864.JPG

IMG_1867.JPG

IMG_1865.JPG

様々なチェコビーズを花形に編んでまとめた、まるでブーケのようなネックレス。
透明感のある綺麗なグラスビーズがクールで華やかな印象のネックレスはこの夏のお気に入りになること間違いなしです。

ブルー系・イエロー系の2色ございます。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年07月03日 18:08 Category:キット | Permalink

2018年07月05日

NEW気まぐれキット

またまた新作“気まぐれキット”です!!

IMG_1868.JPG

IMG_1869.JPG

お客様からのリクエストもあり、アルファベットに続き今回はナンバーモチーフです。
ラッキーナンバーや野球・サッカー・バスケットなど好きな選手の背番号をバッチやキーホルダーにしたり...

IMG_1829.JPG

雨続きの週末はおうちでビーズワークはいかがでしょうか^^

by: ビーズファクトリー Date: 2018年07月05日 18:24 Category:キット | Permalink

2018年08月09日

気まぐれキットから

IMG_1931.JPG

“7”作ってみました!!
シェイプドステッチで作る数字モチーフの気まぐれキットのアレンジカラーです。
スマイルと一緒につけてみましたよ♪

明後日11日(土)~15日(水)までお盆休みになっております。
お買い物は今日明日、お早めにどうぞ。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年08月09日 13:46 Category:キット | Permalink

2018年08月17日

ミニペット

只今夏休み中のちびっ子に人気のキット“ミニペット”

IMG_1940.JPG

IMG_1941.JPG

ナント!!このキットひとつで20種類のかわいい昆虫や生き物が作れちゃうんですよ〜
シカモ!!378円とお小遣いでも買えちゃう値段。

お母さん世代にも懐かしい!!と思う方もいらっしゃるのでは?!

そして明日は月に1度の“親子の日”
ちびっ子は無料でブレスレットを作れるチャンスです。
まだ空席ありますので、詳しくはお問い合わせください。

ビーズファクトリー福山店 084-931-7272

by: ビーズファクトリー Date: 2018年08月17日 12:47 Category:キット | Permalink

2018年08月21日

〜 新作 気まぐれキット 〜

お待たせしました!!
デリカビーズ織りの気まぐれキット発売です^^

IMG_1927.JPG

IMG_1928.JPG

IMG_1909.JPG

IMG_1926.JPG

今回のデザインは数枚のシートを重ねるようにまとめてトップにし、大粒のプラ玉を合わせてちょっと個性的なチョーカータイプのネックレスにしてみました。
ミニ織機で作れるので、根気さえあれば初心者の方でも出来る基本のテクニックです。

毎週木曜日のお教室でも講習しております。
是非ご参加ください。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年08月21日 11:41 Category:キット | Permalink

2018年09月10日

新作 気まぐれキット

お待たせしました!!
新作気まぐれキット“モノトーンツインブローチ”の発売です。

IMG_1988.JPG

その名の通りモノトーンのブローチが2つ作れるキットですが、写真の様に単色・ミックス、組み合わせはお好みで作り分けられるようになっています。

IMG_1991.JPG

IMG_1986.JPG

さてどちらにしますか???

これからニットやコートなど厚手のお洋服には2つ重ねづけがオススメです^^

by: ビーズファクトリー Date: 2018年09月10日 15:18 Category:キット | Permalink

2018年10月26日

星型チャーム

チェコの2ホールを使った簡単ミニキットが出来ました♪

IMG_2074.JPG

IMG_2073.JPG

お客様からよく聞かれていた星型のパーツ。
チェコのヴェクソロとアヴァで作ってみましたよ。
IMG_2075.JPG

これからクリスマスの飾りやバッグチャームにいかがでしょうか。

ふたつ作ってピアスにしたり、ブローチ金具にぶら下げたり...
色んなアレンジでお楽しみ下さい^^

by: ビーズファクトリー Date: 2018年10月26日 10:32 Category:キット | Permalink

2018年11月26日

〜 星型チャームの気まぐれキット 〜

IMG_2151.JPG
IMG_2149.JPG
IMG_2150.JPG
チャームのキットをアレンジしてピアス&ブローチにしてみました^^
この秋冬のヘビロテアイテムになりそうです☆

by: ビーズファクトリー Date: 2018年11月26日 14:10 Category:キット | Permalink

2018年11月30日

気まぐれキット再販

あれ買っとけばよかった〜
初心者の頃は難しそうだったから躊躇したけど今なら...

など、発売当時は買えなかった気まぐれキット。
今も買えますよ。
IMG_2160.JPG

過去に人気のあった気まぐれキットをお買い求めいただけるようファイルをご用意しております。
店頭でご覧ください。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年11月30日 18:47 Category:キット | Permalink

気まぐれキット再販

あれ買っとけばよかった〜
初心者の頃は難しそうだったから躊躇したけど今なら...

など、発売当時は買えなかった気まぐれキット。
今も買えますよ。
IMG_2160.JPG

過去に人気のあった気まぐれキットをお買い求めいただけるようファイルをご用意しております。
店頭でご覧ください。

by: ビーズファクトリー Date: 2018年11月30日 18:47 Category:キット | Permalink

2018年12月14日

福袋

来年もありますよ〜、ビーズファクトリー福山店オリジナルキット福袋。
只今説明書製作中です!!
IMG_2317.JPG

詳細はまた後日お知らせしますね。
お楽しみに(^_-)-☆

by: ビーズファクトリー Date: 2018年12月14日 10:52 Category:キット | Permalink

2019年02月26日

急がなきゃ!!

暖かくなってきましたねぇ〜
春物キット急ピッチで製作中!!

IMG_2405.JPG

今週末には出せるかな???

by: ビーズファクトリー Date: 2019年02月26日 13:26 Category:キット | Permalink

2019年03月01日

店内商品春物にチェンジしました!!

今日から3月。
春に向けてウキウキ気分で作りました^^
まずはやっぱりキラキラスワロフスキー♪
イヤーアクセサリーはいかがでしょうか。

IMG_2407.JPG
IMG_2408.JPG

人気のミニ工具を使って、初心者の方でも作りやすいキットですよ。

by: ビーズファクトリー Date: 2019年03月01日 12:25 Category:キット | Permalink

2019年04月22日

NEW気まぐれキット

お待たせしました!!

IMG_2611.JPG

IMG_2612.JPG

お客様からのキット化リクエストの多かったこれ!!
ようやく出来ました(;^_^A
キットはオフホワイトのネックレスのみですが、おまけレシピとしてイヤリング(ピアスもOK)も入れておきました^^

IMG_2613.JPG

色違いは黒もオススメですよ。

IMG_2609.JPG

ちなみに私はモノトーンミックスにしてみました🎶

by: ビーズファクトリー Date: 2019年04月22日 17:51 Category:キット | Permalink

NEW気まぐれキット

お待たせしました!!

IMG_2611.JPG

IMG_2612.JPG

お客様からのキット化リクエストの多かったこれ!!
ようやく出来ました(;^_^A
キットはオフホワイトのネックレスのみですが、おまけレシピとしてイヤリング(ピアスもOK)も入れておきました^^

IMG_2613.JPG

色違いは黒もオススメですよ。

IMG_2609.JPG

ちなみに私はモノトーンミックスにしてみました🎶

by: ビーズファクトリー Date: 2019年04月22日 17:51 Category:キット | Permalink

2019年06月15日

気まぐれキット

雨の土曜日,いかがお過ごしでしょうか。
お出掛けも出来ず、お家でビーズワークという方も多いでしょうね^^

そんな時間にピッタリの“気まぐれキット”。
今回はデリカビーズを使ったシンプルなロングネックレスです。

IMG_2735.JPG

IMG_2744.JPG

これからの季節にピッタリの涼しげで軽いキラキラものです♪

IMG_2743.JPG

ゴールド・シルバー2色あります。
どっちにしようかな?!?!

by: ビーズファクトリー Date: 2019年06月15日 15:07 Category:キット | Permalink

2019年07月22日

新作気まぐれキット 

隠れ人気商品と言っては何ですが、製品・キット共に人気のあるグラスコード。
ミセスのメガネお洒落アイテムです。
今回は製品で特に人気があり、早々に完売してしまった商品を気まぐれキットで復活させてみました。

IMG_2847.JPG

IMG_2848.JPG

2サイズのティラビーズとデリカビーズでシンプルにペヨーテステッチで仕上げるので、男女問わずお使いいただけます。
プレゼントにもきっと喜ばれますよ♪

by: ビーズファクトリー Date: 2019年07月22日 10:36 Category:キット | Permalink

2019年08月26日

~ 新作気まぐれキット ~

IMG_2903.JPG
IMG_2906.JPG
IMG_2898.JPG
人気のチェコ2ホールビーズを使ったロングネックレス。
スーパーデュオをボール状に編んで、シンプルなロングネックレスのポイントにしています。
使いやすいデザインで、これから秋冬に活躍してくれそうなレッド系・グレー系2色ございます。

by: ビーズファクトリー Date: 2019年08月26日 11:42 Category:キット | Permalink

2019年10月08日

〜特小マット〜

お待たせいたしました!!

マニアにはたまらない特小ビーズの編み編みキットの新デザインが“気まぐれキット”で登場です。
IMG_2943.JPG
IMG_2944.JPG

まるで修行のような...、と言われた前回のマットの第2弾をというお声から、今回は3種類のモチーフをつないでいく円形のマットにしてみました。

是非チャレンジしてみて下さいね🎶

by: ビーズファクトリー Date: 2019年10月08日 12:31 Category:キット | Permalink

2019年10月29日

~ NEW気まぐれキット ~

今回の気まぐれキットは、秋冬に人気のブローチです。
IMG_2953.JPG

IMG_2957.JPG


新入荷のキャリアビーズにペヨーテステッチで作ったシートを巻きつけたパーツをアクリルストーンと合わせてアンティーク風のブローチに仕上げます。

柔らかく馴染みの良いブラウン系とクールな印象のブラック系、2色ご用意しております。

by: ビーズファクトリー Date: 2019年10月29日 14:20 Category:キット | Permalink

~ NEW気まぐれキット ~

今回の気まぐれキットは、秋冬に人気のブローチです。
IMG_2953.JPG

IMG_2957.JPG


新入荷のキャリアビーズにペヨーテステッチで作ったシートを巻きつけたパーツをアクリルストーンと合わせてアンティーク風のブローチに仕上げます。

柔らかく馴染みの良いブラウン系とクールな印象のブラック系、2色ご用意しております。

by: ビーズファクトリー Date: 2019年10月29日 14:20 Category:キット | Permalink

2019年11月29日

~ NEW 気まぐれキット ~

今回の“気まぐれキット”は、ティラ・スレンダービューグル・丸小と3種のMIYUKIオリジナルビーズのみで作ったネックレス&イヤリングのセットアクセサリーです。

IMG_3003.JPG

IMG_3004.JPG

糸にビーズを通して四つ編みするだけで、こんなに繊細な仕上がりに。
しなやかな軽い着け心地も魅力です。

by: ビーズファクトリー Date: 2019年11月29日 14:37 Category:キット | Permalink

2019年12月27日

福袋

毎年恒例 BEADS FACTORY オリジナル新春福袋、やっと完成しました!!

IMG_3017.JPG

IMG_3015.JPG

IMG_3016.JPG

お問い合わせ下さったお客様、お待たせしてすみません。
ギリギリここでお知らせとなりました。

ネックレス&イヤリングのセットアクセサリーをはじめ、ピアス・ブレスレット・ブローチなどなど、ランダムに袋詰めしております。
中身の組み合わせが全て違うので、どれを選ぶかは運次第。

新年4日から、限定20セットの販売です。

by: ビーズファクトリー Date: 2019年12月27日 11:56 Category:キット | Permalink

2020年03月13日

気まぐれピアスキット

春だし何か始めたい!
でもコロナでお家にひきこもり…
そんな時、ビーズワークはいかがですか??
ヒルナンデスでも紹介された”シェイプドステッチ”のピアスキットをご用意いたしました。
基本的なテクニックだけで作れますよ♪
sk2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2020年03月13日 14:17 Category:キット | Permalink

2020年07月03日

~ NEW気まぐれキット ~

長い間お待たせいたしました。
新作“気まぐれキット”の発売です!!
IMG_3182.JPG
IMG_3183.JPG
今回は外出機会が少なく、お家で退屈な時間を持て余しているという方々にゆっくりビーズワークを楽しんでもらえるよう、テグスで編み編みするパーツを作るキットにしました。
ウッド・プレクシ・メタルと異素材を使い、夏らしく涼しげな色合わせのネックレスにしました。
IMG_3180.JPG
軽くて着けやすいのも良いですよ🎶

by: ビーズファクトリー Date: 2020年07月03日 12:13 Category:キット | Permalink

2020年08月28日

〜新作気まぐれキット〜

大小2枚のサークルモチーフとメタルパーツを重ねた、ネックレスとイヤリング(又はピアス)のセットアクセサリーです。
テグスで織りあげる、初心者でも作りやすいデリカビーズ織りです。
レザーコードを使用しているのでカジュアルに着けていただけます。
nk2.jpg
nk3.jpg
nk1.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2020年08月28日 18:31 Category:キット | Permalink

〜新作気まぐれキット〜

大小2枚のサークルモチーフとメタルパーツを重ねた、ネックレスとイヤリング(又はピアス)のセットアクセサリーです。
テグスで織りあげる、初心者でも作りやすいデリカビーズ織りです。
レザーコードを使用しているのでカジュアルに着けていただけます。
nk2.jpg
nk3.jpg
nk1.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2020年08月28日 18:31 Category:キット | Permalink

2020年10月05日

気まぐれキット

先日、
”10年位前に買ったキットなんですが、友達にあげてしまい、どうしても忘れられなくて…”
と、気まぐれキットを探しに来られたお客様がいらっしゃいました。
かなり前の(気まぐれキットを出し始めたころかも)ものですが、ずっと覚えて下さっていたことが私達もとてもうれしかったです♪で、復活してみました♪
スワロフスキーの大人のいちごです🍓
赤いいちごはアレンジバージョンです。いろんなビーズでお試しください🍓🍓🍓
IMG_3301.JPG
IMG_3303.JPG
IMG_3304.JPG


by: ビーズファクトリー Date: 2020年10月05日 12:13 Category:キット | Permalink

2020年10月12日

~ NEW気まぐれキット ~

frb1.jpg
frb2.jpg

厚手のお洋服になってくると出番が増えるブローチ。
今回はリース型の金具を使用して、ロマンティックなお花のブローチを印象の異なるふたつのカラーで作ってみました。
テグスでお花のモチーフを編み、刺繍する感覚で金具に留めつけていきます。

by: ビーズファクトリー Date: 2020年10月12日 17:55 Category:キット | Permalink

2020年11月10日

NEWキット

~NEW気まぐれキット~
『プラスチックビーズで作るスマホケース』
ポシェットのように使えるロングタイプと、バッグに付けて使えるショートタイプ2WAYのレシピと材料。
1000コを超えるビーズを編み編み・・・
8号テグスでしっかり丈夫に作ります。
sbg1.jpg
smg2.jpg
sbg3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2020年11月10日 14:16 Category:キット | Permalink

2020年11月16日

〜 新作気まぐれキット 〜

かわいこちゃん達が出来ました🎀
%A4%B5%A4%F3.jpg
ドレスやチャームなど乙女心をくすぐりますよ。
%A4%B5.jpg

クリスマス用にサンタの帽子のレシピも入った、5人娘がセットになったキットです。
座らせて飾っても、キットに入っているボールチェーンを通してぶら下げてもどちらでもOK.
作っている最中もウキウキしました🎶
是非ウキウキしてみて下さい。

by: ビーズファクトリー Date: 2020年11月16日 18:21 Category:キット | Permalink

2021年02月01日

気まぐれキット

お待たせ致しました!!
今年1発目の気まぐれキットです!!
〜デリカビーズで作るつけ襟〜
ネッティングで作る流行のつけ襟。
パールと合わせてドット模様のように可愛らしく仕上げました。
前後どちらをつけてもOK♪
白・黒の2色展開です。
IMG_0816.jpg

シンプルなニットやカットーソーがこんな風に…
✨☟☟☟✨
IMG_0703.jpg
IMG_0702.jpg
IMG_0705.jpg
IMG_0706.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年02月01日 14:46 Category:キット | Permalink

気まぐれキット

お待たせ致しました!!
今年1発目の気まぐれキットです!!
〜デリカビーズで作るつけ襟〜
ネッティングで作る流行のつけ襟。
パールと合わせてドット模様のように可愛らしく仕上げました。
前後どちらをつけてもOK♪
白・黒の2色展開です。
IMG_0816.jpg

シンプルなニットやカットーソーがこんな風に…
✨☟☟☟✨
IMG_0703.jpg
IMG_0702.jpg
IMG_0705.jpg
IMG_0706.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年02月01日 14:46 Category:キット | Permalink

2021年02月22日

~ NEW気まぐれキット ~

お待たせ致しました!!
オンラインでも発売になり、ご好評いただいておりますビーズマット。
第三弾は1.8mmのスクエアビーズと特小ビーズを使ったこちらの2色です。

IMG_0903.jpg

IMG_0904.jpg

前の2つに比べると少々時短です^^

by: ビーズファクトリー Date: 2021年02月22日 17:41 Category:キット | Permalink

2021年04月02日

NEW気まぐれキットのご案内

〜フリンジピアス〜
MIYUKIのシードビーズとフランス製のスパンコールを合わせた、軽やかな春のフリンジピアスはいかがでしょうか🌷
ホワイト・ピンク両方作れるキットです。
金具はイヤリングとピアスが1組ずつ入っています。
fp1.jpg
fp2.jpg
fp3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年04月02日 13:55 Category:キット | Permalink

2021年04月09日

アレンジ

只今販売中の気まぐれキット
〜デリカビーズで作るつけ襟〜
つけ方アレンジ
ブローチをオンもアリです🌷
b.mc.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年04月09日 10:39 Category:キット | Permalink

2021年04月16日

気まぐれキット

発売中の気まぐれキット
〜スレンダービューグルのフリンジイヤリング&ピアス〜
自分用に作りました✨
とっても軽くてつけやすいですよ♪
エノキ🍄みたいでお気に入りです(笑)
色違いも作ろうかな〜
ep.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年04月16日 10:56 Category:キット | Permalink

2021年04月19日

気まぐれキット

〜フラワーリースのブローチ〜
お客様が素敵に着けていらっしゃったので撮らせていただきました📷✨
本日もエノキピアスをご購入いただきました🍄♪
Iさんいつもありがとうございます☺

isb1.jpg
isb2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年04月19日 11:55 Category:キット | Permalink

2021年04月24日

可愛い、可愛い、バッグチャーム

昨日オンラインでも発売になりました“バッグチャーム”
既にご購入下さった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。
b1.jpg
b3.jpg
b2.jpg

昨日の投稿の通りお揃いのアイテムが増えているんですが、今日はバッグが同じだったのでそれぞれつけてみました。
(実はこのバッグ、二人とも各2色持ってます😁)
お天気も良いし、可愛い物を身に着けるとよりテンション上がりますね〜♪

by: ビーズファクトリー Date: 2021年04月24日 12:27 Category:キット | Permalink

2021年05月20日

〜新作 気まぐれキット〜

001.jpg
004.jpg

今回はハーフティラ・ベリー・特小・丸小とMIYUKIビーズのみを使用して作ったセットアクセサリーです。
005.jpg

なんとクラスプもビーズで作ります。
ベージュとグリーンのナチュラルカラーと、マットブラック単色でスタイリッシュな印象の2タイプ。
イヤリング・ピアスどちらの金具も入っていますので、お好みの方で仕上げてください。

by: ビーズファクトリー Date: 2021年05月20日 11:57 Category:キット | Permalink

2021年05月25日

アレンジ

先日ご案内しました気まぐれ”苺”キット🍓のアレンジバージョンです。
キーホルダー部分にお好きなチャームやパーツを加えてみたり…
カニカンに付け替えてポーチに付けてみたり…
ピアスにアレンジしてみたり…
と、様々にご使用いただけます🍓
自分好みにアレンジしても楽しいですよ♪
151.jpg
IMG_1545.jpg
152.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年05月25日 11:43 Category:キット | Permalink

2021年06月11日

~ NEW気まぐれキット ~

"ダンス大好き 7人娘"
カラフルでポップなスカートがステージ衣装のようで、今にも踊りだしそう♪
丸大ビーズでスカートを編むだけであとはピンつなぎの簡単マスコットチャームです。
ボールチェーンが付いていますが、金具を付け替えてアレンジしてもいいかもしれませんね😊
bd1.jpg
bd4.jpg
bd2.jpg
bd5.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年06月11日 17:23 Category:キット | Permalink

2021年08月19日

〜 新作気まぐれキット 〜

k.jpg

kl.jpg

可愛いミニチュアのかごが出来ました。
各色5タイプで、段数や底の編み方がそれぞれ違っていて、楽しくお作りいただけると思います。
そのまま飾ってインテリアとして、皮ひもに通してネックレスに、金具を付けてブローチにも。
アレンジ法はまたおいおい紹介しますのでお楽しみに♪

by: ビーズファクトリー Date: 2021年08月19日 10:49 Category:キット | Permalink

2021年09月07日

気まぐれキット

またまた気まぐれキットに新作が出ました♡
〜レースのつけ襟風ネックレス〜
テグスで首元に沿うサイズに繊細なデザインを編み上げます。
フォーマルにもカジュアルにもお使いいただけます。
rnw.jpg
rnb.jpg
ino2.JPG

by: ビーズファクトリー Date: 2021年09月07日 11:24 Category:キット | Permalink

2021年09月17日

新作キット

気まぐれピアスキット出来ました。
今流行りのお花のモチーフを使ったキットです🌼
初心者の方でも挑戦しやすいデザインになっていますのでゼヒ♪

kp1.jpg
kp.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年09月17日 18:36 Category:キット | Permalink

2021年10月02日

気まぐれキット

10月に入ったにもかかわらず、残暑厳しい日々ですがそろそろクリスマスの準備はいかがでしょうか。
新作気まぐれキット2点ご紹介です。
〜シェイプドで作るクリスマスモチーフ〜
針と糸を使ってサンタ・手袋・くつ下の3種を作ります。
santa.jpg
santa2.jpg

〜3種のモチーフよくばりチャーム〜
ハート・ボール・タッセルと人気のモチーフをまとめてチャームにしました。
tasseru.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年10月02日 12:16 Category:キット | Permalink

2021年10月11日

素敵なコーディネート

気まぐれキットの付け襟風ネックレスをとっても可愛く素敵に着けてくださっていたので、お写真撮らせていただきました💖
ino1.jpg
ino2.jpg
濃紺のワンピースに着けると、ちょっぴりフォーマルな可愛らしさが出て、雰囲気にぴったりでした。
いつもお洒落なIさん、ありがとうございます!!

by: ビーズファクトリー Date: 2021年10月11日 18:32 Category:キット | Permalink

2021年10月22日

NEW気まぐれキットのご案内

〜ペヨーテステッチで作るマグネットケース〜

針と糸でひたすらステッチ…。
大判のマグネットでしっかりと留まります。
千代紙風・北欧風の2デザインでそれぞれ各2色作れます。
mg2.jpg
mg1.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2021年10月22日 14:06 Category:キット | Permalink

2021年12月10日

〜 新作気まぐれキット 〜


年内最後の気まぐれキットになりました。
今年も出掛る機会が少なく、お家で過ごす時間が多かったということで、気まぐれキットもアクセサリー以外のものを作るのに力を入れてきました。
そこで目👀を付けたのがこの“ガーランド”。
g3.jpg
g4.jpg


壁やカーテンなどの飾りにもおススメですが、今の時期ならクリスマスの飾りにもいいですね。
p.jpg
G1.jpg

スタッフ一押しのキットです💖
是非作ってみてください!!

by: ビーズファクトリー Date: 2021年12月10日 12:57 Category:キット | Permalink

2022年02月07日

〜新作気まぐれキット〜

お待たせいたしました!!
2022年初の気まぐれキットの発売です。
br1.jpg
新商品のビーズレーススタンドをこの気まぐれキットの為に少しだけ分けてもらっての先行発売となりました。
特小・スレンダービューグル・クオーターティラなど、MIYUKIのオリジナルビーズの中でも繊細な魅力を持つビーズ達をテグスでしっかり編み上げ、2枚のアクリル板で挟み木製フレームに入れます。
ナチュラルカラーで仕上げているので、ひとつではもちろん、4枚揃って飾るのもおススメです。
作るのはちょっと大変ですけどね(笑)
細かい作業がお好きな方には是非制覇していただきたいです!!

by: ビーズファクトリー Date: 2022年02月07日 15:46 Category:キット | Permalink

2022年07月28日

お子様用気まぐれキット

🌸お花のペアブレスレット🌸
大きなお花がかわいいお子様用のキット、作りました!
夏休みに、ブレスレットを作ってみませんか??
2個分の材料が入っているので、着け替えて楽しんだり、お友達にプレゼントしたり、家族とおそろいもいいですね♪
ビーズファクトリー福山店でお待ちしております☺
%A5%DA%A5%A2%A5%D6%A5%EC%A5%B9.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2022年07月28日 13:22 Category:キット | Permalink

2022年08月19日

気まぐれキット “ビーズレースのマスクコード”

i%A4%B5%A4%F3.jpg

素敵に着けてくださっていたIさん。
マスクやお洋服に合わせて上手にコーディネートされています。
店頭・オンラインにて発売中!!

by: ビーズファクトリー Date: 2022年08月19日 15:10 Category:キット | Permalink

2022年10月31日

気まぐれキット

NEW〜気まぐれピアスキット〜
イタリアMenoni社製のメタルパーツとMIYUKIシードビーズを使ったピアスのキットです。(イヤリングにもできます。金具別売)
初心者の方にもオススメです。
mkp.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2022年10月31日 11:18 Category:キット | Permalink