ここはBEADS FACTORY。毎日新しいビーズ作品が生まれています。

2019年02月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

バレンタインの記事一覧

2014年01月29日

バレンタイン

もうすぐバレンタイン。
チョコレートと一緒に手作りのブレスレットはいかがでしょう。
人気のラップブレス、通して金具を付けるだけでの簡単ブレスレットも
ご提案しております。
BEADS FACTORY福山店に是非ご来店下さい。

140129-1.jpg


140129-2.jpg


140129-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年01月29日 11:59 Category:バレンタイン | Permalink

2015年01月19日

バレンタインコーナー

こんにちは、BEADS FACTORY福山店です。

先日休憩時間にデパ地下に行ったら、もうバレンタインの商品が...
帰って皆に伝え、準備スタート。
最近は男性もアクセサリーをしている方が多く、
チョコ+手作りのビーズアクセサリーを、というのも多いんですよねぇ〜
只今ブレスレットを中心にメンズアクセサリーを製作中。
来週にはバレンタインコーナーが出来ますのでお楽しみに♪

150119-1.jpg


150119-2.jpg


by: ビーズファクトリー Date: 2015年01月19日 15:27 Category:バレンタイン | Permalink

2015年01月31日

Valentine's Day

街中もバレンタインの雰囲気が漂ってきましたね。
BEADS FACTORY福山店もバレンタインコーナーを作りました。
オススメのキットや、通すだけの簡単なブレスレットなど、色々ご用意しております。
チョコレートと一緒に手作りのアクセサリーはいかがですか♪

150131-1.jpg


150131-2.jpg


150131-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年01月31日 16:02 Category:バレンタイン | Permalink

2016年02月06日

今年のバレンタインデー

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

今年のバレンタインデーは日曜日なんですね。
義理チョコの数が減る分、この人は!!という人に力いれちゃいましょー!!
初心者の方でも作りやすい ブレスレットなどを手作りするのはいかがでしょうか?
先日もご紹介しました新しいキットと いろいろ重ね着けをしてみました。
今からでもまだまだ間に合いますよ!
他にもたくさんご用意しております。
ぜひお気軽にお立ち寄りください!!

160206-1.jpg

160206-2.jpg

160206-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年02月06日 09:20 Category:バレンタイン | Permalink

2016年02月08日

チョコレートと一緒に手作りのプレゼント

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

そろそろバレンタイン。
チョコレートと一緒に手作りのプレゼントはいかがですか。

”デリカビーズ×メタルパーツのブレスレット”
パーツをコードに通し、結んで金具をつけるだけの簡単テクニック。
男女どちらでも着けられるデザインなので、
恋人・ご夫婦・お友達とペアで楽しんでいただける、贈り物にも最適なブレスレットです。

160208-1.jpg


160208-2.jpg


他にも色々なキットをご用意しております。
バレンタインコーナーを設けておりますのでゼヒご来店下さい♪

160208-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年02月08日 15:37 Category:バレンタイン | Permalink

2016年02月15日

ピンブローチのキット

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

2016年のスタートに、な、なんと7本セットで
2016円(税別)で発売したピンブローチのキット。
特別価格ということもあり、大人気♪
バレンタインの贈り物に、と3、4セッご購入頂いたお客様もいらっしゃいました。
『旦那様が沢山チョコレートを貰ってきてお返しの用意が大変』とお困りの奥様!!
これ、使えますよ〜
まだまだ在庫はありますので、是非^^

160215-1.jpg


160215-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年02月15日 14:33 Category:バレンタイン | Permalink

2019年02月01日

バレンタインデーまでに...

バレンタインのチョコレートに添えてこんなラペルピンはいかがでしょうか。
IMG_2385.JPG
IMG_2391.JPG
IMG_2390.JPG
実は私もよくプレゼントに使います^^
なかなか自分で買う事もないそうで、着けてると必ず褒められると好評なんですよ。
今年はバラをモチーフに作ってみました。
福山はバラの街ですからね。
喜んでもらえるといいな♪

by: ビーズファクトリー Date: 2019年02月01日 16:49 Category:バレンタイン | Permalink