ここはBEADS FACTORY。毎日新しいビーズ作品が生まれています。

2020年03月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

リングの記事一覧

2006年05月30日

MIYUKIターコイズアクセサリーキット No.71 オープンワーク・リング

ターコイズの似合う季節になってきましたね。

これは昨年作った
MIYUKIターコイズアクセサリーキット
No.71 オープンワーク・リング
です。
モチーフは大きめで、存在感バッチリ。

指周り部分にもターコイズ色が使われていてオシャレです

昨年、6種類発売されたターコイズキットの中でも
とても人気で、欲しいのに社内在庫もない状態で
夏も終わりそうな頃、やっと手に入りました。
だから、昨年は一度もつけずに終わってしまったんです
今年こそは大活躍させようと思っています

by: ビーズファクトリー Date: 2006年05月30日 15:22 Category:リング | Permalink

2008年04月25日

手作り体験フェア

こんにちは、ビーバー委員長です。

4月5、6日と香川県高松市、岡山県を中心に店舗を展開されている
「手芸センタードリーム」さん主催の“手作り体験フェア”が
岡山県のコンベックス岡山で開催され、
私も講習のお手伝いをさせて頂きました。

会場には講習テーブルが一面にあり、
各テーブルで様々な講習が行われて、どの講習を受けるか迷ってしまう程です。
しかも、講習料は全て無料なので、
一日中、色々な講習を気軽に受けることができます。
今まで編み物はした事あるけど、ビーズアクセサリーはした事ない方でも
手軽に新たな手芸に挑戦する事が出来ます。


dream.jpg


やった事がなくて、見た目で「難しそうだから出来ないわ…」
と思われていた方でも、やってみると意外と簡単だったりと、
新たな自分の趣味を発見できるとても楽しいイベントです。
まだ、行かれてない方は一度行かれると色々一日中楽しめますよ♪

今回は「スプリングファン・リング」を講習させて頂き、
とても好評でしたのでキットとして商品化し、本日より発売です。


スプリングファン・リング(ピンク)はこちら


スプリングファン・リング(ブルー)はこちら


初心者の方でも簡単に作れ、尚且つ可愛くボリューム感のあるリング♪
春のファッションに加えると気持ちまでワクワクしちゃうそんなにリングです。
興味のある方は是非作ってみてくださいね。

by: ビーズファクトリー Date: 2008年04月25日 13:02 Category:リング | Permalink

2020年03月03日

”推しパーツ“

今月の推しパーツはチェコ製花型グラスビーズです。

IMG_3098.JPG

IMG_3101.JPG

ぷっくりとしたお花に葉っぱもつけて春らしい可愛いリングにしました。
色違いも沢山出来ますよ^^

店頭POPで作り方も紹介しています。

是非参考にして下さい。

by: ビーズファクトリー Date: 2020年03月03日 11:38 Category:リング | Permalink