ここはBEADS FACTORY。毎日新しいビーズ作品が生まれています。

2020年07月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ビーズ刺繍の記事一覧

2016年01月25日

ビーズ刺繍

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

最近 お客様の間でも ビーズ刺繍をされる方が増えました。
ビーズ刺繍‥‥綺麗だけどなかなか難しそう、と思われる方も多いのでは?
ビーズやスパンコールを一粒ずつ縫い付けていくのですが、
ビーズ刺繍をもっと手軽に楽しんでいただけるのが このデコレーションパーツです。
綺麗な刺繍が施され、モチーフになったものがあるんです!
使い方はいろいろ。洋服やバッグに縫い付けるのはもちろん、裏に布を貼り 
金具を付ければ 写真のようなバレッタなんかにも出来るんです!
しかも、驚きの大特価で販売中です!!
ぜひご利用ください!!

160125-1.jpg

160125-2.jpg

160125-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年01月25日 14:17 Category:ビーズ刺繍 | Permalink

2017年10月09日

TILA beads

“TILA beads”
名前の通り「平」な形で2つの穴をもつビーズです。
編んだりステッチしたり...,アクセサリーはもちろん使い方は様々。
こんな風に刺繍にも使えるんです。

IMG_1254.JPG

IMG_1252.JPG

IMG_1256.JPG

IMG_1262.JPG

とっても素敵でしょ♪
是非参考にして下さいね^^

by: ビーズファクトリー Date: 2017年10月09日 10:59 Category:ビーズ刺繍 | Permalink

2020年04月17日

手作りマスク

マスク、手作りしてみましたよ^^
IMG_3148.JPG
作ってみると意外と簡単でした!!
IMG_3156.JPG
ビーズ屋さんらしく刺繍もしてみました。
IMG_3149.JPG
長いお休みになりそうなので、家族や友人の分も作ろうと思います。
IMG_3155.JPG

営業再開しましたらお知らせしますね。
それまで皆さん、くれぐれも元気にお過ごしください。

by: ビーズファクトリー Date: 2020年04月17日 17:18 Category:ビーズ刺繍 | Permalink

2020年07月16日

マスクのお洒落

IMG_3232.JPG 

使い捨てマスクのお洒落にと福山店スタッフが作ったこれ。

ここで細かく紹介してみたいと思います。

IMG_3231.JPG

IMG_3229.JPG

IMG_3230.JPG

涼しげなレースのリボンにビーズを付けた、マスクの枠だけを飾るアイテムです。

IMG_3222.JPG

IMG_3228.JPG

今やマスクは生活に必要不可欠となりましたが、手作りマスクやマスクホルダーなど、マスクのお洒落も楽しんでいきたいですね。 

とはいえ、早くマスクから解放されたい...、というのも本音です。

by: ビーズファクトリー Date: 2020年07月16日 10:39 Category:ビーズ刺繍 | Permalink