ここはBEADS FACTORY。毎日新しいビーズ作品が生まれています。

2019年03月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ブレスレットの記事一覧

2014年05月30日

簡単ブレスレット

最近は天気も良く暑いくらいですね!
腕を出す機会も増えてきます。
そこで、ブレスレットのご紹介です。
ゴムに通して結ぶだけ、簡単ブレスレット!
MIYUKI Selects ミクロ社のプラスチックビーズを使い、ボリューム感を出して。
発色も良く、かわいいカラーがたくさん揃っております♪
BEADS FACTORY 福山店でお待ちしております。

140530-1.jpg

140530-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年05月30日 18:06 Category:ブレスレット | Permalink

2014年07月29日

とっても便利なブレスレット

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

今日は私物のブレスレットをご紹介します。
ゴムに通しただけの物、レース針で編み上げた物、
最近創作意欲が出てきたので一気に作っちゃいました。
今日はモノトーンのワンピースに合わせてこの3本にしましたが、
色んな組み合わせで楽しめるのでとっても便利なんですよ♪

140729-1.jpg

1401729-2.jpg

140729-3.jpg

140729-4.jpg

140729-5.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年07月29日 10:40 Category:ブレスレット | Permalink

2014年11月11日

幅広バングル

最近雑誌等で幅広バングルをよく目にします。
長袖になる秋冬こそ手元に1点投入するだけで、全体を引き締めてくれるんだそうです。
そんなバングルが、ビーズファクトリー福山店の気まぐれキットにもあるんですよ〜♪
誰でも簡単に作れるぺヨーテステッチで...
織機を使って織り上げて...
コーディネートの要となる旬の幅広バングルをビーズで作ってみませんか?

141111-1.jpg


141111-2.jpg


141111-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2014年11月11日 10:47 Category:ブレスレット | Permalink

2016年06月29日

簡単アクセサリー

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

ゴムに通して結ぶだけ。(工具要らず!)
簡単ブレスレットのご紹介です。
パーツを変えるだけで色んなブレスレットが作れます。
ぶきっちょさんでも大丈夫!
腕を出す季節、たくさん作ってたくさん着けちゃいましょ〜♪

160630-1.jpg

160630-2.jpg

160630-3.jpg

160630-4.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年06月29日 18:09 Category:ブレスレット | Permalink

2018年07月10日

気まぐれレシピ

夏になるとコードを使ったブレスレットが欲しくなりますよね。

IMG_1875.JPG

バロックコーティングビーズとメタルパーツ、天然石をコードで編んだちょっと大人の二連ブレスレットが気まぐれレシピで登場です!!

IMG_1876.JPG

IMG_1870.JPG

IMG_1878.JPG


見本は生成りと黒のコードを使用していますが他にも沢山の色があるので、編み方をマスターして色んなビーズと組み合わせてオリジナルを作ったり、他のブレスレットとの重ねづけもオススメです。

材料をお買い上げの方にレシピを差し上げております。
店頭でお気軽にお申し付け下さい^^

by: ビーズファクトリー Date: 2018年07月10日 15:51 Category:ブレスレット | Permalink

2018年10月02日

~ 福山店限定 気まぐれレシピ 〜

IMG_2023.JPG

2ホールのかわいいチェコビーズがたくさん入荷しております。
その中から今回はドロップデュオでブレスレットを作ってみました^^

IMG_2022.JPG

IMG_2019.JPG

シンプルに1段編み(白)、ゴージャスに3段編み(黒)、色合わせと段数でこんなアレンジを楽しめます。

材料お買い上げの方にはレシピを差し上げておりますので、是非チャレンジしてみてください!!

by: ビーズファクトリー Date: 2018年10月02日 10:22 Category:ブレスレット | Permalink

2019年03月15日

〜クォーターティラの格子ブレス〜

IMG_2467.JPG
IMG_2471.JPG
MIYUKIのオリジナルビーズ、ティラシリーズのひとつクォーターティラ。
竹ビーズ程の細さビーズに二つ穴が開いています。
どうやって使ったらいいの?!?!
という方、レシピをご用意しております。
IMG_2470.JPG
色違いも沢山ありますので、是非店頭でご覧になってみて下さい。

by: ビーズファクトリー Date: 2019年03月15日 13:07 Category:ブレスレット | Permalink