ここはBEADS FACTORY。毎日新しいビーズ作品が生まれています。

2016年09月

       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

グラスコードの記事一覧

2006年02月02日

BO-52 スタイリッシュ・グラスコード(ブロンズ)

仕事のしすぎかはたまた歳のせいか
昨年の後半から視力がグンと下がってしまいました
テレビの字幕が見えなかったり、
夜道を運転するのが怖くなったりと
不都合が出てきたので思い切ってメガネを購入

でも必要な時しかかけないから、ずっとメガネケースに入ったままで
いざ、かけようという時になって忘れたことに気付いたり
外した後、どこに置いたか分からなくなったり
というわけでグラスコードを作ることになったのでした。

色が6色ある中、選んだのはブロンズ。
まずビーズボールを作り、
ボールチップと端始末をしたらビーズを通していくだけ
超簡単に出来上がったのでした。
ラスターのかかったファイアポリッシュビーズや丸小ビーズが
キラキラしてとてもキレイです

想像した以上に便利だし、簡単に作れたので
服に合わせてもう何種類か作ってみようかな

BO-52
スタイリッシュ・グラスコード(ブロンズ)

by: ビーズファクトリー Date: 2006年02月02日 14:10 Category:グラスコード | Permalink

2015年09月30日

福山店オリジナルグラスコート

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

ここのところ見事な秋晴れで、日差しも強い日が多いですね。
運転時やお出掛けの時にはサングラスが欠かせないという方も多いのでは?
そんなサングラスにプラスしたいアイテム、グラスコード。
先日発売のグラスコードキットもご好評いただいておりますが、
こちらは福山店オリジナルのピカソカラーのティラビーズとDBMを
ぺヨーテステッチで仕上げたグラスコードです。男性にも人気の商品なんですよ。
作るのがお好きな方は是非参考に、作るのは苦手な方は販売もしておりますので是非♪

150930-1.jpg


150930-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年09月30日 13:42 Category:グラスコード | Permalink

2016年08月30日

敬老の日のプレゼント

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

敬老の日に、グラスコードのプレゼントはいかがですか?
キット、完成品ご用意しております。
通すだけで簡単に作れますので、お好きなビーズを選んでオリジナルもお作り頂けます。
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

160830-1.jpg

160830-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2016年08月30日 11:44 Category:グラスコード | Permalink