ここはBEADS FACTORY。毎日新しいビーズ作品が生まれています。

2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

オワリズムの記事一覧

2013年11月22日

ビーズの雫(勝手に命名)

昨日Facebook で 、シェアした、ガラスの塊。
違う色を、MIYUKIの方が持ってきてくださいました〜ヾ(o゚x゚o)ノ

この、透明感物凄く好きです!
気泡が混じったり、色見がまじったり・・・...
光を受けて輝くさまは、ビーズの誕生ストーリーが聞こえてきそうです。

とてもキレイなブルークリスタルです。
シェイプドステッチの蝶を置いてみました。
いびつに切りだされたようなガラス面は、まるで自然の岩のよう。

この塊は丸小ビーズ何粒分だろう・・・(´□`。)
これだけの犠牲のもとに、奇麗なMIYUKIビーズが出来上がるのですね。
%A5%D3%A1%BC%A5%BA%A4%CE%A4%B7%A4%BA%A4%AF%20%281%29.JPG

続きを読む "ビーズの雫(勝手に命名)" »

by: オワリさん Date: 2013年11月22日 13:32 Category:オワリズム | Permalink

2013年11月30日

芸術の柿

秋ですね〜〜〜・・・とおもう暇もなくなんだか冬です。
先日、柿を頂きました。

ツヤがなんともおいしそうです(*´ヮ`人)
とても美味しそう見えたので、思わずパシャリ。
”へた”の残し方にセンスがあるんじゃないかと思うのです。
owarizum_kaki.jpg

by: オワリさん Date: 2013年11月30日 17:36 Category:オワリズム | Permalink