2016年08月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

夏の思い出

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。
みなさんも夏の思い出、たくさんつくってますか〜?

うちのスタッフも それぞれ楽しんでおります!
本日は、「夏の思い出・7月」をほんの少しだけ‥‥。

偶然にもみんな関西方面、でも行く場所はこんなに違う。。。笑
ひとりは京都・おしゃれ旅。写真もシュッとしております。

20160801-1.jpg

20160801-2.jpg

20160801-3.jpg

20160801-4.jpg

京都は素敵な雑貨屋さんも多いんですね。枝魯枝魯(ぎろぎろ)は、
くずし割烹料理屋ですって!いちいちおしゃれ!^^


ひとりは京都・大阪満喫旅!天橋立の股のぞき^^
なんばグランド花月からのシルク・ドゥ・ソレイユ!! 
盛りだくさんでたのしそ〜!

20160801-5.jpg

20160801-6.jpg

20160801-7.jpg

20160801-8.jpg


ひとりは京セラドーム、「High&Low THE LIVE」娘とミーハー旅!
年甲斐も無くはしゃぎ、あとで痛い目にあう、反省の旅でした。。。苦笑

20160801-9.jpg

20160801-10.jpg

今月も楽しみますよ〜♪
次回をおたのしみに!

by: ビーズファクトリー Date: 2016年08月01日 13:46 |