2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ネコムラさん

こんにちは、ようだ(妖だ)です。


大人気の南国ソーダフロートとトロピカルドリンク・ブルーハワイですが、
私も購入致しました!
自分のためと、遠くに住む友人達に作って送りました。


しかし、ネコムラさん(仮名)にはキットの材料のままをプレゼントしました。
ネコムラさんは現在、妊娠中です。
夜、眠れないこともしばしばあるそうで、
そんな時にキットを作ってみたそうです。
ビーズクラフトは、全く初めてだというネコムラさん、
完成したチャームの写真を送ってくれたのですが
2種類ともキレイに仕上がっていました。
初めてなのに、素晴らしいです!
これを機に、いろんな作品にも挑戦してほしいです。


余談ですが、ネコムラさんにキットを渡した日、
私はネコムラさん夫妻とお食事に行きました。
あまりにも楽しくて、笑ってばかりでした。
自然体のネコムラさん夫妻といると、陽だまりの中にいるような気分で、
日常の辛い事も小さくなり、消えていきました。


そんな暖かく、和やかなネコムラさん夫妻のもとには、
クリスマス頃、赤ちゃんがやってくる予定です。

by: ビーズファクトリー Date: 2007年08月30日 14:12 |