2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ゴロゴロゴロ・・・・・・

こんにちは、つぶし玉はじめです。
夏!!という事で、ちょっとだけヒヤリ(?私だけかも)な内容ネタで・・・。


基本的に説明書を描くことが多い私。
いつもの様に説明書をパソコンで描いていると、少し気になる窓辺り・・・。
ん?・・・少し、いやかなり暗い???(まだ昼〜夕方なのに)
しかも、なにやら遠くの方から”ドロドロ〜〜”ならぬ ”ゴロゴロゴロ・・・・・・”。。。


あぁ、まずい。 説明書描きの天敵、「カミナリ」です(>л<)。


夏になると決まって夕方頃晴れてるのにやって来る。
でもって、近くにでもやって来た時にはちょこっと停電の可能性が・・・・・・・・!!!


描いている途中でいきまり白紙になる恐怖。。ドキドキです。
結構時間をかけてあと少し、というところで電源が落ちてしまった時なんて、
頭の中まで真っ白に・・・。
考えている内に白髪まで増えちゃいそうなのでこの辺で。


パソコンされてる方なら誰でも起こりそうな(?)ヒヤリ・ネタでした。

by: ビーズファクトリー Date: 2007年08月24日 12:10 |