2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ビーズグランプリ2007

やっと涼しくなってきましたかねぇ、システム担当Aです。


ビーズグランプリ2007 日本橋 に行ってきました。
今年のテーマはウエディングということらしく、
色々と作品が展示してありましたね。

入り口付近には ドレスあり、ブーケあり、着物ありで
白でまとめられてて、これぞウエディング〜という感じでした。


070905.jpg

入り口付近の作品。(写真は撮影許可をもらっています)


MIYUKIからはデリカビーズの作品メインで小物やフラワーが
展示してありましたねぇ。

今年は前年にくらべて、ステッチが多く、
全体的に大きめな作品が多いように感じました。
アクセサリーというよりもアート寄りといったほうがいいでしょうか。 


今年はKIDS部門なんてものも新設されたみたいで、
その部門の優勝者は投票で決めるようです。
KIDSからシルバーまで年齢層に応じて色々な作品づくりが出来るのも
ビーズの良さかな、なんて思いつつ会場から出ようと思ったら、、、、、
初日ということもあり、色々な人が来場されていて、
会場すぐ隣のカフェで入れ替わり立ち替わりで、ほぼ一日高島屋でお茶してたでしょうか。。。


そんなビーズグランプリ!
詳細はアートアクセサリ協会HPで!
日本橋高島屋さんの後は全国のデパートをキャラバンするようです。
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

by: ビーズファクトリー Date: 2007年09月06日 11:20 |