2014年03月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ジョニー・デップのブレスはポニービーズ!?

はじめまして!パジャマキです。


先日、映画のPRのため来日されたジョニー・デップ氏。
ファンの方ならお気付きでしょうが、
腕にはカラフルなビーズで作られたブレスレットをいつも着けられています。
これはジョニー・デップ氏の娘さんが作られたものとか。
娘さんへの愛を感じますねぇ〜


そしてお客様から
「ジョニー・デップ氏が着けているブレスレットのビーズはこれですか?」
と聞かれることが非常に多くなりました。
そのビーズはアメリカ・ビーダリー社製造のポニービーズ


なるほど、良く似ていますねぇ。
お客様には
「良く似ていますけど、どうでしょう、、断言は出来ないので
 ジョニーさんに聞いてみてくださいね」
とお答えしています♪
私も真実を知りたいんですが、誰か教えてくださ〜い!!


その他、株式会社MIYUKIが販売しているプラスチックビーズの中に
まだまだ似ている商品を見つけました!
それをご紹介しているのがこちらの6ページ目
星やハートなど、カラフルなビーズがいっぱいです★


残念ながらこちらの商品はBEADS FACTORYオンラインショップで販売していないものが
たくさんあるんです。
これ、欲しい!! という方はinfo@beadsfactory.co.jp まで
お気軽にお問い合わせくださいね。


ジョニー・デップのブレスってどんなの??
と気になっている方はグーグルの画像検索で
「ジョニーデップ ブレスレット」とかで検索してみてください。
カラフルなのが見つかったら多分、ソレです!

by: ビーズファクトリー Date: 2007年06月02日 16:02 | | Comments (0) | Trackback (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.beadsfactory.co.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)