2014年03月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

何を作るのでしょうーか?

こんばんわ、オワリですヾ(o^ω^o)ノ
今週は、ディズニーのステッチ本(ピンク・ブルー)の材料一覧ページがUPされます。
ただ今、その準備の真っ最中なのですが、作りたいものを見つけたので、材料をメモメモσ(*ゝω・*)

粒数や価格計算に電卓は欠かせませんw
デリカビーズ ファンなら、番号だけで色がわかるかな?(*´ヮ`人)
何の材料でしょーか?ヾ(o^ω^o)ノ
きっと、忘れたころに出来上がる。ヽ(´□`。)ノ・゚
naniwotukuru.jpg

by: オワリさん Date: 2014年03月04日 19:54 | | Comments (0) | Trackback (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.beadsfactory.co.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)