2014年03月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ステッチデザイナーを使ってみた

こんばんわオワリですヾ(o^ω^o)ノ
水曜日なので水槽ネタを、いきますよ〜!

ペヨーテステッチやスクエアステッチ、はたまた、デリカビーズ織りまでの図案がクリックでかけます。
http://www.miyuki-beads.co.jp/miyukich/

使える色数は260色のみですが、意外と使えます。
ビーズは、実物を見ないとわからないこともあるしね・・・。

ということで、我が家のアイドル”コリドラス・パンダ”書いてみました。
kaitemita2.jpg

書いてる途中のデータが保存&復元できるようになったので、非常に手が出しやすくなりました。
もうちょっと眺めて修正していこうと思います。ヾ(o^ω^o)ノ

kaitemita.jpg

写真は、お掃除中の”コリドラス・パンダ”2匹が寄り添ってます。
ステッチデザイナーで書いた図案と似てるかな?(*´ヮ`人)

実は、この写真。
飼い始めて半年、やっと”どじょう”が初めて潜った記念写真なのです!!ヽ(´□`。)ノ・゚
頭だけひょっこり出てます、見つかるかな?

by: オワリさん Date: 2014年03月05日 19:06 | | Comments (0) | Trackback (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.beadsfactory.co.jp/mt-cgi/mt-tb.cgi/358

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)