2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

藤原紀香さんのドレスに使われていたのはデリカビーズ!!!

みなさん、こんにちは!パジャマキです。


先日行われた女優の藤原紀香さんの披露宴はみなさんご覧になられました??
最高視聴率が40%っていうぐらいだから
かなりの人が見てるってことですよね。
私もテレビの前に釘付けでした。


紀香さんの美しさもさることながら、
ウエディングドレス、素敵でしたねぇ。
中世ヨーロッパをイメージし、
クラシックモダンに演出されたという披露宴にピッタリのドレス。
紀香さん、そしてデザインされた芦田多恵さんの
センスの良さが光ってましたね。


テレビを通してだと良くわからなかったと思いますが
クリームローズ色のシルク・ジョゼットで作られたというウエディングドレスには
ため息が出るようなビーズ刺繍を施されていました。


そして、なんと、驚くなかれ、
MIYUKIのデリカビーズ、DB673を使用していただいていたんです!!!!!
もぉぉ〜〜〜、会社中ひっくり返るほどの大騒ぎです。
クリームローズ色のドレスに似合うシルク加工の最高級デリカビーズです。


適齢期のスタッフたちは、紀香効果にあやかろうと
「DB673ねっ」と言いながら
しっかりメモメモφ(.. )
私たちもDB673を制服に刺繍しちゃおうかしら!?


うわさのデリカビーズはこちらからどうぞ。

by: ビーズファクトリー Date: 2007年06月13日 09:14 |