2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

Bead & Button Show行ってきます!

最近はシステムというよりかは、展示会担当となりつつあるシス担Aです。


以前にCHAの様子をブログに書きましたが、
あれから今までに実は 3個展示会がありました。 
何か書かなきゃな、、と思いつつ今日に至ってるわけで・・・・ すみません。


そんな展示会リポーターな私。
今度は消費者向けでは米国最大とも言われているBead & Button Showに行ってきます。
去年も行ったのですが、時差ボケも吹っ飛ぶぐらいの、パワーはものすごい物がありますね。。


このShowではバザー会場に自由に入れるバッジみたいな物を購入すると
大きなトートバッグが付いてくるのですが、
去年はこのトートがライトグリーンでした。
で、開催期間中は会場周辺はこのライトグリーンの人だらけになるぐらいの入場者なんですよね・・・


というわけで、WorkShopを受講するわけじゃないので短い滞在になりますが、
楽しいレポートをまたブログに書けたらなと思いつつ


行ってきます!

by: ビーズファクトリー Date: 2007年06月12日 15:58 |