2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

社員旅行

こんにちは、ビーバー委員長です。

最近、寒くなりやっと冬らしくなってきましたね。
雪対策のため、車のタイヤを冬用タイヤに変えたばかりですが、
一日降ったのみでその後は全く降らない日が続いてます。
でも、朝起きたら白銀の世界だったて事にならないためにも、一応…念のために…。


話が脱線しましたが、先日社員旅行に行ってきました。
冬といえば、鍋。
鍋といえば、蟹!
て事で、蟹を食べに京都の丹後半島へ。
焼蟹、蟹刺、蒸し蟹、蟹鍋、など等、
次から次へカニ料理が出てきてもうこれ以上カニは見たくないっていう状態に…。
あまりにカニを残したために
最後の雑炊は、お米よりカニの身の方が多いかな?
くらいの量になってしまいました。

kani.jpg


カニの話ばかりしてしまいましたが、観光もしたんですよ!
とにかく、贅沢なお食事、いや社員旅行でした〜。

by: ビーズファクトリー Date: 2008年12月26日 11:56 |