2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

浅草橋

システム担当Aです。

浅草橋といえば、ビーズな街ってなっちゃった感じはありますが、
実はビーズだけじゃなくて、色々と卸問屋さんが集まっている
場所なんです。 

というわけで、格安で色々なものが買える町なんですね。
ビーズは勿論ですが、花火、駄菓子、衣類、下着、etc etc と
色々揃ってます。 

そんな浅草橋勤務の私。
このブログのタイトルでもある「ビーズな生活」 ではありませんが、
ここ最近、色々なショップで探しているものがあります。

それは革トレー。
色々見て回ってもなかなか気に入ったものが見つからないし、
『コレハ!』ってものは凄く高かったりするわけで、
まだお気に入りの革トレーが見つかっていないわけです・・・・ 

で、ふと気がついたんですが、職場の周りに革の端切れ等を
安く売っているお店が結構あるので、自分で作ればイイジャン!
って思いたって、はや1ヶ月弱、、、、、ただの革トレーじゃつまらないし
革にあいそうなビーズなんかも付けると面白いかもなぁ、、
と妄想 は膨らみますが、いまだ革のお店にも行けていません(笑

完成はいつになることやら、、、

あ、

浅草橋までおいでの際には、是非ビーズファクトリー東京店
にもいらしてください。 他では見つからなかった『コレハ!』
ってものが見つかるかもしれません。

by: ビーズファクトリー Date: 2008年07月18日 12:00 |