2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

オリジナルキットが大変身!?

こんにちは、パジャマキです。

以前から、オリジナルキットのBFK-150 シャイニー・カメリアブローチ が欲しかったんですが、
これをどうにかネックレスに出来ないものか・・・とずっと考えていました。

そうだ!!!
WK-4 ワイルドローズコサージのロングネックレス も作って、
モチーフ部分を取り外しできるようにすればいいんだ!!
そうすれば、ワイルドローズコサージのロングネックレスのモチーフ部分も
コサージとして使えるし、一石二鳥どころか、二石四鳥!?

本来、ネックレス部分の先はコサージのシャワー金具部分に留めつけるんですが、
私は、留めずにフックを付けました。
そしてシャワーの外側にアイピンで輪を作りフックを引っ掛けられるようにしました。

wk4.jpg

シャイニー・カメリアブローチのシャワー部分にも同様にアイピンで輪を作って、
モチーフ部分を付け替えると・・・

nec.jpg

ほ〜ら、素敵でしょ!
気分によって、モチーフを付け替えられて大満足の作品になりました。

by: ビーズファクトリー Date: 2008年07月11日 13:05 |