2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

手芸カフェ

システム担当Aです。

先日手芸カフェにビーズファクトリー東京店のスタッフと行ってきました。

といっても私は美味しい食事とお酒を食べたり、飲んだり、のんだり、ノンダリ
していただけだったのですが、
東京店のスタッフは初めてのニットを教えて頂いたり、
隣のテーブルの方とビーズ談義を楽しんでいたようでした。

初めてこのような場所に行ったのですが、
手芸をやるヤラナイは別としてすごく楽しい空間でしたね。
同じ趣味を持つ人が同じ場所でお酒を飲みながらワイワイやる。 
ビーズワークはニット等と比較して結構場所を取ってしまうので不向きかもしれませんが、
クロッシェだとこのような場所でも楽しく出来そうな気がします。 
まぁ酔ってくると全く出来ないのですが、
それはそれとして次は事前にビーズを通してからお店に行くことにしようと思いました。

ちなみに毎月第3水曜日にやっているようで、
場所は市ヶ谷のヴォーノという創作イタリアン。
おすすめはワサビをつけて食べる「じゃこのピザ」です、。
ピザだけでも是非どうぞ。 
(レストランの回し者じゃありませんよ(笑)
http://r.gnavi.co.jp/g120808/

by: ビーズファクトリー Date: 2008年04月18日 17:26 |