2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ビーズファクトリー福山店 スウィーツ特集vol.3


先日もお話させていただいたOさんが、
またまた美味しい手作りスウィーツを持って来て下さいましたのでご紹介します♪


二種類のジャムをくださいました。
1つは無花果、そしてもう1つが…
な、な、なんとトマトとゴーヤのジャムなんです!!
スタッフ一同“ん???”と目を見合わせました。
“甘いトマトとゴーヤ???”
そこで早速スコーンを買ってきて皆でいただいてみたところ…、
“おぉ〜〜〜!!”とまたまた目を見合わせました。
“美味しい(>_<)”
さすがOさん!!

sweets4.jpg

Oさんはいつも私達の作品を
“どうしたらこんな素敵にビーズを組み合わせられるの?”
と言って下さいますが、私達からしてみればOさんこそなんです!!
Oさんの手にかかるとどんな素材も美味しいスウィーツになってしまうんですから。
お料理もビーズも組み合わせで色んな物が出来上がるんですね!

by: ビーズファクトリー Date: 2007年12月07日 13:05 |