2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

映画

こんにちは、ようだ(妖だ)です!


今、クラシカルな要素(形・模様など)の入ったファッションが人気ありますよね。
クラシカルといっても1920年代〜60年代など幅があるそうです。
ヘアースタイルもレトロなボブが昨年くらいから人気がありますね。


最近“ヘアスプレー”という映画を観ました。
60年代初め頃のアメリカが舞台のミュージカルを映画化したものです。
ミュージカル映画が本当に本当に苦手な方はダメかもしれませんが、
とっても爽快でポジティブな気持ちになれる映画でした。
様々なメディアで知る60年代の雰囲気や音楽が好きで、
近頃“ダンスを習ってみたいな”なんて思っている私は、
かなり楽しみにしていたわけです。
内容ももちろん、女の子達や男の子達のポップな色の洋服・アクセサリーにヘアースタイル、
かわいらしい柄の壁紙や小物にあふれている部屋が本当に素敵で・・・。


現代からすると、“あれっ?”って感じのこともあるのですが、
もし機会があれば、みなさんもぜひ観てください。

by: ビーズファクトリー Date: 2007年11月30日 09:26 |