2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ケース

こんにちは シス担Aです。

システム担当といっても、システム関係ばかり
いじってるわけじゃないのですが、、、


そんな私、やはりITよりの人間でして、
新しいガジェットが出るとスゴイ気になってしまいます。
いつもは物欲を抑えて気にする程度で終わるのですが、
最近どうしても押さえきれずに某コンピューターメーカーさんの
携帯音楽プレイヤーを買っちゃいました。
画面をさわると色々いじれるアレです。


で、これが意外と薄っぺらい。
なんか後ろのポケットに入れて椅子にでも座ったら
簡単にポキッといってしまいそうなそんな感じ。 
なんで、バッグにでも入れて持ち歩く事を考えたのですが、
それはそれで、画面が傷つきそうで・・・


で、ケースが欲しくなったのですが、、、、、、


じゃせっかくだからステッチで作るかナー、
それともミントケースのサイズをちょこっと変えて作ってみようかナー、
なんて思ってる今日この頃です。

ビーズファクトリーのミントケースはこちらから

by: ビーズファクトリー Date: 2007年11月16日 17:37 |