2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

初のバースデー!

お久しぶりです、テラコです☆


実はこの間、私事ながらめでたく結婚致しました!
その上今月は私の誕生日が有り、我が家はイベント続き♪


私も2?歳になり、
あぁ…早いもんだな…と思っておりましたが
ん?!今年はいつもとワケがちがうぞ!
そうそう、結婚して初のバースデー!
旦那さんにすごく期待するのもなんだか悪いんですが
やっぱり、いつもとちがうイベントがあるかな〜ってどっかで期待してしまうもんで^^;
という訳で、ちょっぴりワクワクしながらも誕生日を迎えたのです。


が…


なんとその日、旦那さんは風邪でダウン(-ロ-)!!
本人曰く、自分で食事を作って、パーティーをしてくれるつもりだったらしいのですが。。。
結局、私がゴハンを作り、ひっそりと食事をすませ
分かっちゃいるんですが、何だか切ないバースデーを過ごしたのでした…。
次の日には旦那さんはバッチリ復帰し、めでたしめでたし◎


色んな意味で思い出に残る誕生日となりました^^;

by: ビーズファクトリー Date: 2007年11月09日 13:44 |