2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

旅行運

こんにちは、シス担Aです。


私、旅行運がかなり悪いのです。
飛行機は、まともに時間通り飛んだのなんて数える程しかありません(笑
空港で一晩寝たこともありますし、ストライキで飛行機そのものが飛ばない(笑
とかも食らったことがあります・・
ホテル荒らしされたり、スーツケースが空港で破壊されてたりw
旅行でのトラブルはもう慣れっこで、
少々のトラブルでは動じない体になってしまいました・・・

前回の記事では書かなかったのですが、
あの出張は旅行運が無いだけじゃ片付けられないほど、
運が悪かったのでその話を少し、、


成田からシカゴの飛行機では隣が赤ちゃんで、
ずっと泣いている状態で、、、全く眠れず、、、


ミルウォーキーへ行くのはシカゴから飛行機の予定だったのですが、
シカゴからの飛行機に乗れず、バスで、、、


実はミルウォーキーのあと、2都市ほど別件で回ったのですが、
ミルウォーキーからの飛行機は機材故障でキャンセルになり。。。
昼の2時に到着予定で、予定もびっちり組んであったのですが、
夜の12時近くになると言われ、結局別の街に飛んで、
そこからのバス移動となりました、、
それでも到着したのは夜8時でその日の予定はパー・・・

ここで全てを書く訳にはいきませんが、日本へ帰る際の飛行機でも
隣の子供が色々と、、、、

と快適と呼べるにはほど遠いモノでした。。。

次の遠出の出張には開運グッズでも持って行こうかな、、、
なんて本気で考えています・・・

by: ビーズファクトリー Date: 2007年10月12日 16:01 |