2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

こブタ誕生のヒミツ

お久しぶりです。つぶし玉 はじめです。
久しぶりなのでここいらの近況を・・・。


ここのところ、冬マスコット→秋マスコット(今秋冬発売予定です!!)→夏チャーム(南国〜とトロピカル〜です)
・・・を立て続けに作ったり、説明書書いたり・・・
と季節に逆らった順番で企画している マスコッター(マスコット職人)ですが、
ここらで少し一息つけるかしら??
なんて思っていた今日この頃のお昼休み・・・


のんびりゆったり〜を目指してマッタリしているところに、
ふと背後からN課長の生暖かい気配と声が・・・


「ねぇ〜〜〜。ブタちゃんの作品作ってーーー。。。」


えぇーっっっ。色々拒否を試みたものの視線には勝てず(xox)、
気の抜けたイメージイラストを元に(こんなのです↓)

kobuta.jpg


一気に作ってしまったのがこの作品。


252_e1.jpg

・・・・心の癒しを自然と求めてしまったのか、幾分気の抜けた、鼻の大きな2頭身。。。


とりあえず、出来てしまったので心の癒しを求めている同志の皆様に・・・
と思いつつキットにしてしまった私なのでした。


因みに、N課長は別のぶたさんマスコットを片手に、
「こっちの方が良かったのに〜〜〜〜。」と一言。
その、世に出ることの無かった小さなブタちゃんは、
N課長の机の前で今でもユラユラしてます。

by: ビーズファクトリー Date: 2007年08月03日 13:08 |