2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ベビーブーム

東京店バルです。
お久しぶりです。


私事ですが、最近、友人に子供が生まれました。
とってもかわいい男の子です。
子供っているだけでみんなを幸せな気持ちにさせますよねぇ。


・・・が、この1年間に出産した友人は5人!!
そして、これから出産予定の友人も数名・・・。


ホントに少子化???
って思ってしまうくらい、私のまわりはベビーブームなのです。


大変喜ばしいことなのですが、
お金が・・・続かない・・・。


結婚祝い・出産祝いはもちろんのこと、
子供服の可愛さに負けて、余計なものまでついつい・・・。
う〜ん。あの子供服の可愛さが憎い!!


残された道は、私もこの大きなブームに乗っかること!!
と思いつつも、乗り切れない私です・・・。

by: ビーズファクトリー Date: 2007年04月20日 16:12 |