2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ん?カボチャ!?

皆さんお久しぶりです。テラ子です。

ちょっと前、すごく気持ちの良いお天気の日に、
突然フラ〜ッとお出かけするのが好きな私は
少し遠出をして、瀬戸内海に浮かぶ「直島」いうところへ行ってきました。

実はその島が、また面白いトコなんですよ♪
島全体がアートでいっぱいなんです!
散策していると急に、モネの「睡蓮」の絵そっくりな池があったり、
神社の階段がクリスタルで出来てたり、地中に美術館を作ってたり…。

不思議な空間を楽しみながら歩いていると、…ン?!

kabo1.jpg


「何!?カボチャ!!?」


kabo2.jpg


…あったんですよ…めちゃくちゃ大きなカボチャが!!
しかも海に向かってどっしりと座ってるんです!
いきなり過ぎたのと、私よりも遥かに大きなカボチャなのに、
何だかカワイイのとで笑っちゃいました。
綺麗な空と海の間に、大変不思議な空間を作っておられましたよ^^

いや〜。面白い場所ってあるもんなんですね〜。
何だか不思議だけど、落ち着く島でしたよ。
皆さんもチャンスがあればゼヒ行ってみて下さい。
オススメの所です!

by: ビーズファクトリー Date: 2007年04月10日 13:05 |