2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

アメリカ ホビーショー

こんにちは、システム担当Aです。


今度、アメリカのアナハイムってところで
ホビーショーが開催 されるので行ってくるのですが、
このアナハイムってところは
ロサンゼルスから車で1時間ぐらいのところにあり、
ディズニーランドがある街なんですねぇ。

展示会場はそのディズニーランドのすぐ近く、
というかディズニーランドリゾート?の敷地内にあるらしく、
あまり仕事をしに、、って感じじゃございません。

その展示会の後、別の展示会に
おもしろいパーツやビーズを探しに行くので、
オンラインショップで皆様にご紹介できる
楽しいビーズに出会えたらな〜 と思ってます。

ところで、今回の出張は現地到着が朝で、すぐ仕事開始なんですよね。
要するに機内で寝てオイデ!ってことなんだけど、
機内は乾燥してるし あまり寝れないんですよね、、、、

乾燥しなくて、ぐっすり眠れる良い方法はありませんかなぁ・・・

by: ビーズファクトリー Date: 2007年01月26日 08:46 |