2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

秋冬のロングネックレス

はじめまして、ビーズファクトリー佐世保店の フッチーです。

佐世保店では秋のディスプレイチェンジをしました。
洋服と一緒にアクセサリーや小物もガラリと変えて
秋を楽しもうと思っています。

sasebo-nec.jpg


秋冬は洋服の上からネックレスをすることが多いので
今年流行のロングネックレスはピッタリのアイテムです。
しかも通すだけで簡単に作れてしまうのもうれしいし、
なんといってもおしゃれ度が上がります。
重ね付け、色違い、いろんな素材を組み合わせて
楽しむことが出来ますよ。
もし「色合わせが難しいなぁ」
「金具の取り付けが難しいなぁ」
と思っている方はアドバイスしますので
私達スタッフに相談してみて下さいね。
説明書、材料一式セットになったキットもあるので
是非今年の秋はロングネックレスに挑戦してみて下さい。


今回からコメントが記入出来るようになりました。
記事の一番下の“Comments ”をクリックすると
記入フォームが開きます。
楽しいコメントをお待ちしています☆
尚、コメントを投稿してもすぐには反映されません。
訂正等を加える場合もございますので、予めご了承ください。

by: ビーズファクトリー Date: 2006年10月24日 13:05 |