2015年04月

     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ハーフティラビーズで作るアルファベット&数字のパーツ

こんにちは、ビーズファクトリー福山店です。

暖かくなり、桜も見頃になりつつありますね。早い方はお花見もされているのでは?
ですが、ここ数日は雨が続くみたいで残念ですね。

さて、今回ご紹介するのは、もう御存知かとは思いますが、
ハーフティラビーズで作るアルファベット&数字のパーツ。
これを使って作るバッグチャームやキーホルダーなどなど。
最近、学生さんがよく買っていかれます。お友達に自分とお揃いのチャームをイニシャルで作り、
プレゼントするのだそうです。
うちの娘もお友達に作ってました。リュックにつけるのだそう。^^
新しい生活をスタートさせるのって、なんだかウキウキしますよね!

150403-1.jpg


150403-2.jpg


150403-3.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2015年04月03日 15:15 |