2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

福袋の準備

こんばんわ!オワリです。ヾ(o゚x゚o)ノ

すっかり寒くなって、いよいよ今年もあとわずか・・・

稲を刈り終えた田んぼに、ねこさんを発見。

ワラの上だとやっぱり暖かいのかなぁ〜σ(*ゝω・*)

ninosan%20%282%29.jpg


前回に引き続き、この季節の恒例行事。

福袋のパック詰め作業をしております。

fukubukuro2014-1%20%282%29.jpg
今日はこの色のウッドビーズをひたすら・・

小袋に入れては閉じ、入れては閉じ・・・

入れても入れても無くならない・・・


ツヤツヤした、いいブラウンです。(*´ヮ`人)
fukubukuro2014-1%20%281%29.jpg

小袋に入れては閉じ、入れては閉じ・・・

うらめしやぁ・・・ヾ(o゚x゚o)ノ

なんか、美味しそうな栗に見えてきたよ!ヾ(o^ω^o)ノ

fukubukuro2014-1%20%282%29.jpg
いやいや、これはチョコレートドーナツ!!!(*´ヮ`人)

ついに、ビーズが食べ物に見えるという、幻覚まではじまったようです。

いつまで詰めたら終わるのか・・・先は見えない・・・(゚д゚ノ;)ノ

福袋スタッフ総出で絶賛準備中です!

お楽しみに!!

by: オワリさん Date: 2013年12月10日 19:50 |