2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

可愛いマスコット

ビーズファクトリー福山店では、
毎月第3土曜日に親子の日というイベントを行っています。
ちびっ子達がチェコビーズをゴムに通してブレスレットを作る、
簡単な講習なのですが、
その親子の日によく参加してくれる2歳と7歳の姉妹が、
こんな可愛いマスコットを作って来てくれました!!

こちらは、1セットで20種類の生き物をビーズとワイヤーを使って作れるキットなのですが、
その中から蝶々とハチを作って、見せに来てくれました。
ほとんど7歳のお姉ちゃんが作って、2歳の妹ちゃんはビーズをワイヤーに通す手伝いを
頑張ったみたいです♪
お姉ちゃんの将来の夢は、ビーズ屋さんになることだそうです☆
もっとたくさんビーズの楽しさを知って、いろんな作品にチャレンジしてほしいと感じたひとときでした。

130723-1.jpg

130723-2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2013年07月23日 10:50 |