2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

オワリさんの、実は変わってるんです その4

こんにちは、終わりの方の つぶし玉オワリ です(*'ω')♪
私はいつも、WEB上のページを作ったりバナーを作ったりっていう仕事をしています。

またまた、今日もオンラインショップのニュースには掲載されない、小さな変化をお知らせします。

ちまたで話題のTwitter!
ついに、続きはTwitterでのCMが放映される程、一般化してますね!
そこで、遅ればせながら><
ビーズファクトリーでも、Twitterを始めました!
是非フォローをお願いしますね☆

又、このブログのファンの方は、既にお気づきと思いますが(・д・`;)

owari_blog08.jpg

ブログの記事に、ツイートするボタンを設置しました。
クリックで、簡単にツイートできますよ(*'ω')ノ

それぞれの記事の下の方に、ボタンを設置していますので、簡単ツイートしてみてくださいね。

by: ビーズファクトリー Date: 2010年06月11日 14:10 |