2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

オワリさんの、実は変わってるんです

お久しぶりです、終わりの方のつぶし玉 オワリです(*'ω')♪
やっとブログが書けそうです!

今日は、オンラインショップのニュースには掲載されない、小さな変化をお知らせします。

私はいつも、WEB上のページを作ったりバナーを作ったりっていう仕事をしています。
そんな日々のなか、どうにかしたいなぁー(・ω・`)と思ってた事があります。

ビーズファクトリーのオンラインショップには、とてもとてもたくさんの、ビーズやパーツを通販してるんです。
ビーズは、アクセサリーやインテリアなど多種多様に利用されるので、カラーやサイズもいっぱい!用途も様々!
その数、30000以上!(・д・`
普段ページを作ってる私には、把握できない数のビーズやパーツがあります。
どうやったら、商品の山の中から、欲しいアイテムが探しやすくなるのか、日々思案しておりました。


ついに、ページを更新することが出来ました!
ビーズパーツ商品一覧
が、実は変わっているんです。

owari_blog01.jpg


ピックアップアイテムが、動きます!
それぞれの画像から、商品カテゴリーや、新商品ページに移動しますヾ(*'ω')ノ

●人気のブランド・メーカー別に探したり
●様々なビーズワークに必要な道具を探したり
●ビーズ織りやビーズステッチなどの、技法別に必要な道具を探したり

パッと見て、欲しいものへ辿り着ける事をテーマにして作ってみました。

owari_blog02.jpg

しかし、解ってる人が探すのと、解らない人が探すのは、大きな違いがありますよね(・д・`
オンラインショップをご覧の上でお気づきの点がありましたら、コメントしてくださいね(*'ω')ノ

*〜* *〜* *〜* *〜* *〜* *〜* *〜*
記事内容とは全く関係がありませんが(´・ω・`)

このブログ記事用に画像を作るためにページを見てたら、新商品ピックアップのところがこんなことに・・・

owari_blog03.jpg

今は、スチロールビーズやクリスタライズなど、130点ほどの商品が新商品として登録されています。
130もあるのに、ランダムに並んだ4個ともが、顔のパーツとは・・・
少しびっくりしました(@ω@

この顔パーツを使った作品を作られた方は、ぜひぜひレビューを投稿してくださいね(*'ω')

by: ビーズファクトリー Date: 2010年04月23日 16:09 |