2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

コメント解禁!?

システム担当Aです。
もといシステム担当失格Aです。


サイトリニューアルを行ったのが3年半前、
そのリニューアル時にBLOGもリニューアルしたのですが、、、
3年半ずーーーーっと設定ミスに気がつきませんでした。
その設定ミスとは、、社外からブログにコメントをしようとすると、
メンテナンス中をお知らせする画面に遷移するといった内容でして、、
コメントを残そうとされた方、すみませんでした。 


そんでもって、コメントできないよーって教えてくれた、
美容院のおねーさんありがとうございます。 
「そんなことないけどなぁ・・・」なんて言ってたワタシ、
穴があったら何とやらで、どこの穴に入ればいいでしょうか? 

まぁ、3年半どなたからも「コメント出来ないよー」っていう
内容のお問い合わせがなかったので、
需要が無い事が発覚したことも少し哀しいのですが、、、、


というわけで、今日からコメント解禁です。 
別に禁止していたわけではありませんが、、


あ、、それと コメント投稿にはスゴーク時間かかります。 
コレはシステム上色々ありまして、設定ミスではありませんので、
ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。

by: ビーズファクトリー Date: 2010年03月05日 17:43 | | Comments (4)

コメント (4)

めり :

はじめまして(*^^*)めりです。
先々月、初めてビーズの1日教室でステッチを体験しました。
先生からビーズはMIYUKIのが1番いいですよ!と教えていただき
さっそくこちらの通信販売で購入させていただきました。
作品も2つ出来上がり、満足しています(#^。^#v

このブログでの「ビーズステッチの技法」のページが表示されなくなっていますが、もう削除されたのでしょうか?
もしまだ残っていたら、ぜひ表示させてもらいたいと思います。

Posted by:めり |2010年04月03日 11:38
MIYUKI先生 :

めりさん、こんにちはヾ(*'ω')ノ
オンラインショップのご利用ありがとうございます。

ビーズステッチ楽しいですね!
たくさんの色のMIYUKIビーズから、ステッチに使う色を選ぶ時が一番好きです(*'ω'*)
スイスイ、チクチク作っていくビーズステッチは、ついつい時間を忘れて作ってしまいますね。

さて、ご質問の「ビーズステッチの技法」のページですが、該当のページがどれか不明です^^;
申し訳ございません。

ビーズファクトリーのオンラインショップ内のMIYUKI先生の相談室・テクニックにビーズステッチの技法を、解りやすく動画でまとめたページをご用意しております。

■MIYUKI先生の相談室・テクニック「中級者向け・ビーズステッチの技法」
http://www.beadsfactory.co.jp/tech/tech0202_0.html

↑のページでご希望に添えると良いのですが・・・(・ω・`)

leben:oca :

シス担Aさん・・・

やっとですね〜!!
よかったです☆

マルコビッヂの穴に入ってみてください(笑)

コメントたくさん来るといいですね^^

今日はご来店ありがとうございました。

Posted by:leben:oca |2010年04月06日 20:42
leben:oca :

シス担Aさん・・・

やっとですね〜!!
よかったです☆

マルコビッヂの穴に入ってみてください(笑)

コメントたくさん来るといいですね^^

今日はご来店ありがとうございました。

Posted by:leben:oca |2010年04月06日 20:43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)