2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ラスク

どうもシス担Aです。

先日出張中の出先で、ビーズファクトリーのメルマガを見てびっくり!
いつのまにやらお土産を買っていく事になってるじゃぁありませんか!


仕事は金・土曜で、日曜日は時間的余裕があったので、
いつもMIYUKI先生にはおやつをチビチビ色々頂いている・・・・
というか勝手に食べているので、
なにかお土産をと思いつつ、ブラブラしてると
とあるデパートで長蛇の列発見!


「これ何に並んでるんですか〜?」 
「ラスクですよ〜」
ってな会話があったりなかってりで、
ラスクにこの行列、、
都会は恐ろしいところじゃのぉと思いつつ
とりあえず並ぶこと1時間半。 
目の前で売り切れるという、マンガ的オチもなく無事ゲットしました。 
1時間半のラスクの味はおいしゅうございました。
と心に言い聞かせたのですが、みんな喜んでくれたのでしょうか?


でも、行列効果(こんな言葉はあるのかどうか知りませんが)はすごい。
1時間半も並んだんだから!一杯買わなきゃって思ってしまう。 
限定物とかも似たような心理情況ですよねぇ。


で限定といえば、 ビーズファクトリーでも毎年恒例の「福袋」。
1月5日から販売開始です。 
1時間の行列待ちは必要ありませんが、
色々な事情で数に限りが御座います。
毎年楽しみにして頂いているお客様が
売り切れで入手できないのは心苦しいのですが、、お許し下さい。


それでは、みなさま良い年をお迎え下さい。

by: ビーズファクトリー Date: 2009年12月25日 17:11 |