2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

そうだ、京都へ行こう。

シス担Aです。

“そうだ、京都へ行こう。” 
有名なJR東海のコピーじゃないですけど、
先日ふと思い立って京都に行ってきました。 
浅草橋勤務時代は “そうだ”なんてふと思いついても、
往復の交通費やら、時間やらを考えると、
実際には浅草寺までお参りするぐらいでしたが、、
福山だと1時間ちょっとですので。気軽です。 

しかし、この紅葉シーズンの京都は「そうだ」と思う方や、随分前から「いくぞ!」
と念入りにプランを立てている方が集中しているのでしょう、、、
コンビニのトイレまで行列してました。 

そんなベストシーズンの京都。 
金閣寺と銀閣寺両方行ってきたのですが、
おもしろいことに気がつきました。(たまたまかもしれませんが。。。)
金閣寺は海外からの旅行者を結構みかけましたが、銀閣寺はそうでもありません。
金閣寺はドウダ!って感じで、万国共通「wow」って感じのすごさがありますが、
銀閣寺は日本人のワビサビの世界だからでしょうかね、、

朝のニュース曰く、来月の頭ぐらいまでまだ紅葉を楽しめそうです、
みなさんも「そうだ」で是非どうですか?

kyoto.jpg

ビーズファクトリーではワビサビではございませんが、
和テイストのアイテムが新登場。 
今までのビーズファクトリーではなかったテイストのチャームキットです。 
鈴なりひょうたんキットはこちらから
紅葉ベストシーズンに和テイストチャームを身につけての週末旅行。
いかがでしょうか?

by: ビーズファクトリー Date: 2009年11月27日 15:32 |