2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ビーズでカフェ

みなさん、こんにちは☆
この度、ビーズファクトリー大阪では、
6月15日に2階から1階に移転し、リニューアルオープン致しました。

1.jpg

2階では「ちょっと入りづらかったなぁ〜」
という人も、気軽に足を運んでいただけたらうれしいです。

1階になったことで、一面がガラス張りで店内が明るくなり、
周りからもとても見やすくなりました。

世界中のビーズが集結して、種類にも品質にも自信を持って
みなさんにおすすめ致します。

店内では、落ち着いたジャズを流していますので
又違う世界を味わっていただき、リラックスしてくださいね。

さらにビーズ屋さんでは珍しく、
ビーズ講習を受けながらコーヒーや紅茶をオーダーできちゃうんです。
他の店舗にはない、時代の最先端を行くビーズファクトリーの
「ビーズでカフェ」です。
ビーズ作りを楽しみながら、ちょっと一息ついておしゃべりをしたり、
「もうこんなに時間が経っているんだ」
っていうくらいゆったりとした時間を過ごしていただいて・・・
そんな癒しの空間になってもらえたら嬉しいなぁと思います。

2.jpg


みなさんも、ビーズファクトリーのビーズでカフェで
楽しいひと時を過ごしてみませんか?
新しくなった店内で、私たちもみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。
心からご来店をお待ちしています。

by: ビーズファクトリー Date: 2009年07月10日 17:32 |