2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

こんな事もあるんですね♪

お久しぶりです。つぶし玉はじめです。

ここ最近忙しさが続いたせいか、
私的な作品作りからは遠ざかっている日々ですが、
頼まれ物は作っているのでその時のお話を・・・。

最近、知り合いにネックレスをお願いされて作っていた時の事。
購入したメタルパーツの形に見た事の無いパーツを見つけて首をひねった私・・・。
頼んでいない(しかもお店でも扱っていない)パーツが入っていたのです。
よく見ると、注文したパーツとサイズは一緒でデザイン違い・・・
という事はコレも一応「不良品」かなあ。
交換、という手もあるのですが、今回のそのパーツは
水玉柄でちょっとカワイイので(実際頼んだのは☆柄)
そのまま使う事にしました。
ある意味レア・パーツ。
オリジナルを作るには打ってつけだしね♪

menoni.jpg

皆さんも、こんなパーツが来たら、
「めったに無いレア物ゲット」なので、
本当のオリジナル作品作りに活用されてはいかがですか?

by: ビーズファクトリー Date: 2009年04月03日 14:11 |