2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ウェルカムボード

こんにちは、ビーバー委員長です。

以前、みんなでウェルカムボードを作った話をしましたが、
その中の何人かは他の友達にも作ってるみたいで
そのメンバーからの報告です↓ ↓ ↓


随分前から頼まれていたウエルカムボードがやっと完成しました。
なんか色々イベント続きでなかなか出来なかったけど (やる気の問題)
何とか仕上がりました。
前回みんなで合作したヤツのパクリですけどね。

渡す前の前日、仕事から帰った時はビーズしか出来てない状態!
夜から慌てて絵を描いて、アクリル版に穴を開け、何とか完成し、
渡す事が出来ました。
まさか渡す日の前日に全然出来てなかったなんて、
頼まれた時、夢にも思いませんよね。
間に合う訳ないんで鉛筆デッサンの寂しい仕上がりだけど
花嫁は喜んで受け取ってくれました。
最初に色塗り苦手なんで間に合わない場合は色無しでって
了解を得ていて本当良かった。
そんでもって何とか間に合って本当良かった〜。

welcombord.jpg


↑↑↑ 渡す前日に出来上がったとは思えない素晴らしい仕上がりですね。

他にもビーズを使って自分なりにアレンジして色々作ってるプレゼントしてるみたいです。

clover.jpg


frem.jpg


みなさんも是非参考にしてみてくださいね。

by: ビーズファクトリー Date: 2008年10月31日 18:01 |