2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ビーズグランプリ2008

シス担Aです。

先日ビーズグランプリへ行ってきました。 
今年からモチーフ部門が新設されて、
昨年以上にバラエティに富んだ入賞作品展だったと思います。

今年の展示テーマは「サーカス」だそうで、
展示入り口にはサーカスをテーマとした作品がずらり。 
ビーズアクセサリーのみならず、刺繍のパネルや、額絵、
またビーズのベストなんかも展示してありました。 
東京日本橋高島屋さんで9月1日までの展示です。
詳細はリニューアルしたばかりの日本アートアクセサリー協会のHPでご確認ください。 
リニューアル記念でプレゼントもあるそうですよ。

日本アートアクセサリー協会

ちなみにMIYUKIの展示はこんなかんじでした。

beadsgrandprix2008.jpg


デリカビーズ織りでつくった作品です。
ガラスビーズは光を通すので、このような作品は「織り」の良さを最大限引き出しています。
メインテーマの「サーカス」とは少し異なりますが、
写真より実物が数倍キレイですので、是非お立ち寄りいただけばと思います。

関東圏以外の「ビーズグランプリ2008入賞作品展 巡回日程」
こちらから

by: ビーズファクトリー Date: 2008年08月29日 13:08 |