2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

日本ホビーショー2008開催!

お久しぶりです。つぶし玉はじめです。

5月8日〜10日まで開催された日本ホビーショーに行ってきました。
企業としては何度か出展していても、私としては初ホビーショー。
色々あるかな!?とドキドキです。
少しですが講習の先生もしました(今回はカメラ役だから写っていないけどね)。

2008_05_09_01.jpg


今回の講習作品はオンラインショップでも新発売の
ツートンビーズを使ったアクセサリー2種。

No.263 カートルフルール・ペンダント

No.264 デュオトーンスフィア・ネックレス

夏に向けて作ってみたいモノをセレクトしました。・・・どうかな??


2008_05_10_01.jpg


久々の先生役で内心はおっかなびっくり(;>д<)。
でも皆さん楽しく作って頂けました(^∇^)
出来上がった作品を見て喜ばれるのは私たちとしても嬉しくて、
「もっといい作品を作らなくっちゃ!」って思ってしまいました。

2008_05_10_04.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2008年05月16日 16:31 |