2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

チューリップ

お久しぶりです。テラコです。
毎日寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪など引いておられませんか?

私は、この度結婚し、色々バタバタした中、昨日家の中で
ふと足元に小さな淡緑の物が目に止まり
「何だろ?」
と思ってよく見てみると…(あっ!コレは!!)
…何と、チューリップの球根から芽が!!

chulip.jpg

頑張って芽を出した球根たちが、カゴの中でハダカのまま、春の準備をしていました。
(やばい…植えようと思ってたのに××)
そうそう、もう最低でも先月には植えてしまってないといけないコたちだったのに、
植えよう植えようと思いながらも、時はすぐに経ち、あ゛〜可愛そうな事をしてしまった(**;)!

しかし、こんな状況ながらも、ちゃんと春を感じ取ってくれるんですね。
頑張ってくれているだけに相当申し訳ないことをしてしまった、自己嫌悪にかられた昨晩でした。
ごめんね〜(><)!明日、ちゃんと植えるからね〜!!

このコたちが見事、花を咲かせてくれたら、またお知らせします♪

by: ビーズファクトリー Date: 2008年02月15日 11:49 |