2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

ビーズとの出会い

こんにちは、つぶし玉オワリタンです。
上司から、「ブログを書け」とせっつかれてます。
やっとの事で、重い筆・・・重いキーボードを取ってみました。

ブログネタ…ブログネタ…
探しても見つかりそうもありません。
読者の皆様はどんなネタが楽しみなんでしょう?
コメントに書いて頂けると嬉しいです(^-^


ブログのネタが見つからないので、私とビーズの出会いを・・・

数年前、ある日手芸屋さんで、ずらーっと並んだビーズを見ました。
それまで全く興味が無かったのですが、
小さな小さな丸小ビーズを、テグス編んで作るブレスレットキット。
同じ模様の繰り返しでしたが,夢中で作ってしまいました。

bures.jpg

それから、スワロフスキーやチェコビーズに手を出し、
片っ端からビーズ雑誌を買い、すっかりビーズワークにはまってしまいました。
私の主業務はWEB関連ですが、大好きなビーズに関われて幸せです。
ビーズで、色んな物を作るのは楽しいですよね♪

by: ビーズファクトリー Date: 2008年01月18日 10:54 |