2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

日本ホビーショー2

お久しぶりでございます。
東京店バルです。


先日、東京ビッグサイトにて日本ホビーショーが行われました。
たくさんの人とブースに、毎年のことながらビックリさせられます。

今年もミユキのブースにはたくさんの方に来ていただき、
ありがとうございましたー。

私が担当させていただいたのは探検塾の講習会。
簡単なリングとネックレスを作っていただいたのですが、
こちらも、大盛況!!

ビーズアクセサリーとあって、いらっしゃる方は100%女性。。。
と思っていたのですが、
なんと!!男性の姿が!!
それも小学3年生くらいの男の子!!!
ホントにビックリ!!


もちろんアクセサリー作りは初めての経験。
ひとつひとつゆっくり教えてあげると、
はい!と返事をしながら、一生懸命作っていきます。
むずかしいところも、何度も何度も挑戦していました。

どうして女性のアクセサリーを作ってるのだろう???
と、考えてみたら、
次の日は、母の日!!
お母さんにプレゼントするために、一生懸命作ってたんです。

きっとお母さん、大喜びだったろうなぁ。。。

すごく忙しい一日でしたが、
その少年のおかげで、心温まる一日になりました。

by: ビーズファクトリー Date: 2007年06月02日 09:56 |