2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

USホビーショー その3

システム担当A です。


だいぶ前回から間があきましたが、、CHAショーの続きを・・・

慌ただしく過ぎた4日間でしたが、最終日となりました。
最終日はそれまでとは異なり、14時終わりでした。 
じゃ楽なのか?
といえばそうでもなく、搬出作業に追われるわけなのですが、、、


いざ搬出作業をやろうとすると、、
我々の荷物を送り返す用の箱が届かない、、、
そりゃ、何百というブースが一斉に片付けを始める中、
箱をブースまで持ってきてくれる人はごくわずか、、

遅くなって当たり前といえば、当たり前なわけですが、
あまりに 届かないので、我々の箱が積んである倉庫の前で
自分達の箱 を探すべくウロウロとしてたら、

「デテケーーーー」

って怒られました・・・ 

ま  そのウロウロが効果あったのかどうかは知りませんが、
その後すぐ我々の荷物は無事届き

070510_1.jpg

片付け、搬出は完了。  

終わってみれば、結構楽しく仕事出来た4日間でした。

↓これは会場の搬出作業風景。

070510_2.jpg

by: ビーズファクトリー Date: 2007年05月10日 11:30 |