2014年09月

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

Recent Entry

Category

このブログのフィードを取得[フィードとは]

atomatom

Powered by Movable Type

春のディスプレイ

ビーズファクトリー佐世保店のハラサンです。


ついこの間、佐世保の大イベント「新春初売り」が終わったと思ったら
あっ!!という間に春になりましたね。
暖冬で過ごしやすい日が続いてうれしいのですが、
環境問題を考えさせられるようになりました。
そんな中、小さい事ですがスーパーの袋をもらわずに
エコバッグを使用するようにしました。
スーパーによっては、毎回スタンプを押してくれて
貯まると100円のクーポンになるところもあり、
ひそかにマイブームになっていまうs。
みなさんも一度やってみて下さい。
なかなか気分が良いですよ!

さてさて、佐世保店も春色にディスプレイも変わり、
新作も続々登場しています。
ディスプレイは店舗ニュースからご覧いただけますよ。


私のオススメはボリュームネックレスです。
今回はスタッフ3人でそれぞれ簡単なものから
少し手の込んでいる物まで作っているので
みなさんの手作りアクセサリーの参考になればなぁと思います。
是非是非ご来店下さい。
お待ちしております。

by: ビーズファクトリー Date: 2007年03月30日 10:45 |